おはよー? さっき起きました。まだ、眠いし寒くて布団から出れない。昨日は、盛り上がりました飲みすぎはないけど、幹事で、バタバタ、でも楽しくかったよそれと、まだ彼氏ではないけど、気持ち通じてズーと一緒に居ることが出来て、もうすぐ ちーの誕生日やねんけど、お祝いしてくれる事になりました(二人っきりで)どうしようなんか、20代の頃に戻った気分で、ドキドキしてる