おはよー? | チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

さっき起きました。まだ、眠いし寒くて布団から出れない。昨日は、盛り上がりました08338さんのブログ-1_16_175_3_001.gif飲みすぎはないけど、幹事で、バタバタ、でも楽しくかったよ08338さんのブログ-65P600136_DCE.gifそれと、まだ彼氏ではないけど、気持ち通じてズーと一緒に居ることが出来て、もうすぐ ちーの誕生日08338さんのブログ-70P700363_DCE.gifやねんけど、お祝いしてくれる事になりました(二人っきりで)08338さんのブログ-70P700634_DCE.gif08338さんのブログ-65P600031_DCE.gif08338さんのブログ-65P600031_DCE.gifどうしよう08338さんのブログ-70P700985_DCE.gifなんか、20代の頃に戻った気分で、ドキドキ08338さんのブログ-70P700200_DCE.gifしてる