今日はお休みなんで
朝
からネイルに行きそのまま
からネイルに行きそのままお買い物洋服
買いました

買いました

なぜか衣更えすると服
がない
がない何処に行ったんだって
くらい
くらい服
が無くなるので買いました
が無くなるので買いました
明日
お仕事着て行こう
かな

お仕事着て行こう
かなで
帰って携帯
ポチポチ
ポチポチライヴDVD
とJSBの2ndSing
le

とJSBの2ndSing
le

予約しました
楽しみ





あ
そう皆さんの所には会報誌
きました ち
の所にはまだ来てない
の所にはまだ来てない
いつ来るねんやろ

内容的にはライヴの事とか
のってんねやろうな
早く見たいよ


今日のEXILE魂オモロー
楽しんごちゃんてっちゃんに
LOVE
光線出まくりちょくら羨まし

差し入れにビックリ



ライヴ覗き見でUpしてたよね
どれも美味しい
そうやった
もん

そうやった
もん

今日もEXILE見て元気出た
明日から又残業頑張んで