EXILE FANTASY in KOBE2 | チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

昨日、続きをupするつもりが
眠ってしまいました08338さんのブログ-okada_09_012_b.gif
 
で、続き
てっちゃんの腹筋に興奮して
あっちゃんの挨拶に続き
TAKAHIRO、今回めっちゃ
噛み噛みで08338さんのブログ-70P700058_DCE.gif笑ってしまった
その後、パフォーマー
つられて噛んでるメンバーも
そして、きました
Angel、内容はわかってても
やっぱり羨ましい
と思ってたら、真下から
TAKAHIROとSHOKICHIが
こんなに近くに08338さんのブログ-70P700636_DCE.gifした
それで、終演前に気づたんだけど
選ばれた一人、うちの真下
の席にいたー、サイン入ったflag
それも羨ましかった
 
空も暗くなり
華組、風組では手拍子が止まらず
ドーベルマン出てきいの
花火あがりーの08338さんのブログ-70P700264_DCE.gif
叫びーのバラードで涙しーの
 
あっちゃんのソロ
引き込まれました
涙が止まらなくて08338さんのブログ-70P700033_DCE.gif
 
またもや、目の前にメンバーが来た
キラキラキラキラの衣装で船に乗って
TAKAHIROマストに乗ってて
お連れの子供はおお騒ぎ
嬉しかったみたい
子供の好きなSuper Shine
目の前で見れて更に嬉しかった
みたい
 
アンコールはやはりウエーブ
何度も起きてた
で、うちのすきな24Karats
ノリノリで車椅子壊れるでくらい
 
終演近づき新メンバーの挨拶
KENCHIマンに続きてっちゃん
ロマンチックな言葉08338さんのブログ-70P700185_DCE.gif
思わずキャー08338さんのブログ-70P700662_DCE.gif
そして、最後にやってくれました
あっちゃんにフラれ
KEIJIがターンしたと思ったら
おもっきりこけてくれました
The KEIJI、メンバーも
爆笑、転がって笑ってた
 
そんなこんなで
楽しく叫んで笑って涙した
うちの夏は終わりました
 
話し飛んじゃてすみません08338さんのブログ-70P700663_DCE.gif
読んでもらって有り難うです。
 
今月中に居酒屋えぐざいる
行かないと