昨日、続きをupするつもりが
眠ってしまいました
で、続き
てっちゃんの腹筋に興奮して
あっちゃんの挨拶に続き
TAKAHIRO、今回めっちゃ
噛み噛みで
笑ってしまった
その後、パフォーマー
つられて噛んでるメンバーも
そして、きました
Angel、内容はわかってても
やっぱり羨ましい
と思ってたら、真下から
TAKAHIROとSHOKICHIが
こんなに近くに
した
それで、終演前に気づたんだけど
選ばれた一人、うちの真下
の席にいたー、サイン入ったflag
それも羨ましかった
空も暗くなり
華組、風組では手拍子が止まらず
ドーベルマン出てきいの
花火あがりーの
叫びーのバラードで涙しーの
あっちゃんのソロ
引き込まれました
涙が止まらなくて
またもや、目の前にメンバーが来た
キラキラの衣装で船に乗ってTAKAHIROマストに乗ってて
お連れの子供はおお騒ぎ
嬉しかったみたい
子供の好きなSuper Shine
目の前で見れて更に嬉しかった
みたい
アンコールはやはりウエーブ
何度も起きてた
で、うちのすきな24Karats
ノリノリで
壊れるでくらい
壊れるでくらい終演近づき新メンバーの挨拶
KENCHIマンに続きてっちゃん
ロマンチックな言葉
思わずキャー
そして、最後にやってくれました
あっちゃんにフラれ
KEIJIがターンしたと思ったら
おもっきりこけてくれました
The KEIJI、メンバーも
爆笑、転がって笑ってた
そんなこんなで
楽しく叫んで笑って涙した
うちの夏は終わりました
話し飛んじゃてすみません
読んでもらって有り難うです。
今月中に居酒屋えぐざいる
行かないと