お買い物 | チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

今日は、朝から神戸にお買い物
バーゲンが今日までやったから
人が多かった08338さんのブログ-70P700001_DCE.gif
けど、70%Offなんて物
もあって、結構買い物しちゃいました
明日から又、節約しないと08338さんのブログ-65P600543_DCE.gif
 
神戸ライブまで
節約生活します