携帯が… 携帯、壊かけてる写メ撮れないし充電すぐなくなるし買い替えの時期かな もうすぐ、二年になんねんけど充電池は、一年に一回換えてんのに よく、落とすからな次、どれにしよdocomoのSH-03Bが候補やねんけど 皆さんのオススメ携帯は