携帯が… | チワワとち-ママ

チワワとち-ママ

ブログの説明を入力します。

携帯、壊かけてる08338さんのブログ-may_cry.gif
写メ撮れないし
充電すぐなくなるし
買い替えの時期かな
 
もうすぐ、二年に
なんねんけど
充電池は、一年に一回
換えてんのに08338さんのブログ-4485.gif
 
よく、落とすからな08338さんのブログ-6439.gif
次、どれにしよ
docomoのSH-03Bが
候補やねんけど
 
皆さんのオススメ携帯は08338さんのブログ-emojiF_02_040.gif