またまた… またまた変ながってか、明らかにあ・や・し・いお金あげますて メルアド変えるとEnaやLDHやEXILE mobile変更せんなんトモや仕事仲間大変やしな みんなはどうしてんねんやろやっぱ、アド変えたほうがいいかな