定食お昼時間帯に、来客があり15:00位の昼食となったお昼時間帯から外れている為、どこのお店も閉まっているので大戸屋に行った。大戸屋人気メニューランキング4位の炭火焼きバジルチキンサラダ定食を食べたけど見た目はとても美味しそう。見た目に反してといってなんだけどサラダ上にチキンが載っていてバジルソースを掛けて食べるんだけど、サラダとご飯の組み合わせだとなかなかご飯が進まず。正直、美味しくない。次、注文することは無いと思う。