お昼時間帯に、来客があり
15:00位の昼食となった得意げ

お昼時間帯から外れている為、どこのお店も閉まっているので
大戸屋に行った。

大戸屋人気メニューランキング4位の
炭火焼きバジルチキンサラダ定食を食べたけど
見た目はとても美味しそう。

見た目に反してといってなんだけど
サラダ上にチキンが載っていてバジルソースを掛けて
食べるんだけど、サラダとご飯の組み合わせだと
なかなかご飯が進まず。
正直、美味しくない。


次、注文することは無いと思う。