今日は、東京にも朝からが降った。
とっても寒かった。

東京は雪に弱い・・。
すぐに公共機関が麻痺して、遅延が発生するし、
あれやこれやとトラブルが起こる。

毎年、毎年経験しているのに、なんで対策できないんだろうかガーン

本当に謎。

今日のランチは、気分的に洋食だったので、
ふわっふわっのオムライス食べた。

今日の夜は、青山で評判のフロリレージュ(Florilege)
初めて訪れる予定。

フレンチは久しぶりなので、楽しみだ。