オムライス今日は、東京にも朝から雪が降った。とっても寒かった。東京は雪に弱い・・。すぐに公共機関が麻痺して、遅延が発生するし、あれやこれやとトラブルが起こる。毎年、毎年経験しているのに、なんで対策できないんだろうか本当に謎。今日のランチは、気分的に洋食だったので、ふわっふわっのオムライス食べた。今日の夜は、青山で評判のフロリレージュ(Florilege)を初めて訪れる予定。フレンチは久しぶりなので、楽しみだ。