青山で打ち合わせの為、遅いブランチとなった。

今日は、手作りのお弁当だったけど、
面倒くさかったので、おかずの品数が少ない・・・。

美味しいご飯も食べたいけど、仕事していると
作るのも面倒だし、そのバランスが難しくて
悩み中。

ついつい手を抜いて、おなかいっぱいになれば
いいやと~【エサ】として食べちゃう。あせる

やっぱり、人生一度きりだから、
一食一食を大事にして行きたい。

ぺヤングも大事な一食。
だから、ぺヤングのソフトボールチームも応援している。

誰か一緒に応援行こう~!!