青山で打ち合わせの為、遅いブランチとなった。
今日は、手作りのお弁当だったけど、
面倒くさかったので、おかずの品数が少ない・・・。
美味しいご飯も食べたいけど、仕事していると
作るのも面倒だし、そのバランスが難しくて
悩み中。
ついつい手を抜いて、おなかいっぱいになれば
いいやと~【エサ】として食べちゃう。
やっぱり、人生一度きりだから、
一食一食を大事にして行きたい。
ぺヤングも大事な一食。
だから、ぺヤングのソフトボールチームも応援している。
誰か一緒に応援行こう~!!
今日は、手作りのお弁当だったけど、
面倒くさかったので、おかずの品数が少ない・・・。
美味しいご飯も食べたいけど、仕事していると
作るのも面倒だし、そのバランスが難しくて
悩み中。
ついつい手を抜いて、おなかいっぱいになれば
いいやと~【エサ】として食べちゃう。

やっぱり、人生一度きりだから、
一食一食を大事にして行きたい。
ぺヤングも大事な一食。
だから、ぺヤングのソフトボールチームも応援している。
誰か一緒に応援行こう~!!