☆夕食☆お刺身♪いなだの(≧∇≦)おちゃちみーCHIBAKENSANGYO(魚ω魚)(・ω・)緑っぽい(笑)ランチョンマットの配色考えましょうKADAIきゅうりの漬け物…めんつゆでの一夜漬け等お醤油系の食事の後一段とアイスクリーム系食べたくなりませぬか~今年もまた冷凍バナナ始めました~(^-^)/ラーメン屋さんの冷やし中華はじめました(・ω・)/みたいな完熟バナナ冷凍前この回はミニ苺ちゃんも仲間入り(*・ω・)(・ω・*)YOROPIKU