ご無沙汰いたしております
元気です


長
く放置している身勝手なルームに
御訪問
温かいプチメ
温かいプレゼント
温かいペタ
…
ありがとうございました
いろいろ
深く反省いたしております。ごめんなさいm(_ _)m
こちら(夕食メイン日記)を抹消する気持ちは無いです
(キッパリ
)
早く
パソコンに慣れたくて
携帯に頼らないように
心機一転
パソコンだけで頑張れるブログを始めました
((・ω・)ブログの浮気という認識なし)
認識というより
どちらも食べかけみたいな状態はいただけませんし
折角 いらしてくださった方に申し訳ないので
ペタ欄も閉鎖することに決めました(ノ_・。)
慣れましたら


そちらのURLを添付するつもりですけれど
いつになるやら


本格的な冬に向かって 朝晩の寒さが厳しくなってまいりました。
風邪などに お気をつけて ご自愛くださいね

皆様のご健康と ご多幸を祈っております。

元気です長
御訪問
温かいプチメ
温かいプレゼント
温かいペタ
…
ありがとうございました

いろいろ
深く反省いたしております。ごめんなさいm(_ _)m
こちら(夕食メイン日記)を抹消する気持ちは無いです
早く
心機一転
((・ω・)ブログの浮気という認識なし)
認識というより
どちらも食べかけみたいな状態はいただけませんし

折角 いらしてくださった方に申し訳ないので



そちらのURLを添付するつもりですけれど
いつになるやら


本格的な冬に向かって 朝晩の寒さが厳しくなってまいりました。
風邪などに お気をつけて ご自愛くださいね
皆様のご健康と ご多幸を祈っております。






(・ω・)メデタイ!トモイウ。。。

の記事
こちらです



差し入れ~
だよ~


冷やす前




コゲッ
『ハム』バーガー
購入したのですが
パン類って
豪華
夕べの
炭水化物&炭水化物グループ
ゆで卵
美味しかったです
初めて
自己流でも
炊き立てご飯

ずっしりさ
短時間に
~経緯~
誘ってみたところ
お仕事 早めにあがるつもりでしたけれど
約束時間の
(・ω・´)マシンガントーク
(ノ_・。)あーん
(怖
〃〃〃
することにしました
スポーツジムデート
一階にある




のない当方








具




マヨ&コチュジャン