先日
ブログ記事にしておりました
3cm位になってから
植えた
小葱の根

こんなに早く
こんなに大きく
(≧ー≦)なりました






凄くないですか(≧∇≦)


盛り土型に植えましたけれど






水
をあげるのが
雑なため
平らになってきました
(・ω・)
土曜日だから
(・ω・)/土話…します
ドーゥデショウ(え
)
土
は
財産ですね~


100均の
野菜用の土
なのですけれど

※お花は
花壇用の土
を使用しております


(^O^)ツッチー
(アイドル風
)
五年ほど前に購入し
腐葉土
など与えず
毎年
何か…
植えておりますけれど
ちゃんと
p(≧U≦)q育つ~
(笑)
小ネギ
は暫く
買わなくて済みそうです





キャラ弁
の卵焼き
にも入れました

野放しの土
では
栄養価が少ないかもしれませんけれど


朝どり新鮮( ´艸`)
美味しかったです






ブログ記事にしておりました3cm位になってから
植えた
小葱の根

こんなに早く
こんなに大きく
(≧ー≦)なりました







凄くないですか(≧∇≦)



盛り土型に植えましたけれど






水
をあげるのが雑なため

平らになってきました
(・ω・)
土曜日だから
(・ω・)/土話…します
ドーゥデショウ(え
)土
は財産ですね~



100均の
野菜用の土
なのですけれど


※お花は
花壇用の土
を使用しております


(^O^)ツッチー

(アイドル風
)五年ほど前に購入し

腐葉土
など与えず毎年
何か…
植えておりますけれど
ちゃんと
p(≧U≦)q育つ~
(笑)小ネギ

は暫く買わなくて済みそうです






キャラ弁
の卵焼き
にも入れました

野放しの土
では栄養価が少ないかもしれませんけれど



朝どり新鮮( ´艸`)
美味しかったです









食パン


居場所もわかるのですが
母

山菜炊き込みご飯
温麺断念









具
玉ねぎ入りの

(・ω・)フルッ
朝食にて


サバ唐揚げ

チン

チン
熱いうちに
こんだけぇ


冷凍カレイ








早く仕上げたい時間でした







