☆夕食☆メンマ♪♪自家製メンマ(ラー油未使用)寿司ハート型の巻き寿司も作ってみました…の巻(・ω・)/え右上には初めて作ったパンダキャラ寿司失敗したーーーっ ●⌒⌒●(〃●● ) つ ⊂ 寄り目になってしまいました次回の巻き寿司はp(`・ω・´)q成功させて・・・センター狙います(炎)メンマ丼 刻み海苔撮影前はいい感じだったのにーぃ(τωτ)TAKITATEGOHANNNARI焼き鮭…乱雑にほぐしてあるのは…わざとです(・ω・メ)え有り合わせのせただけですけれど・・・美味しかったですDON( ̄ー+ ̄*)