☆夕食☆さんま♪♪お夕飯です焼いただけ(・ω・)/大根おろしタップリなめ茸かけたウドのキンピラタコの酢の物フキ炒めキャベツと卵のお味噌汁ありがたや~(TωT)大家族の食卓かっ…みたいに大人買い(^ー^)…とは言わないか(^^)全て捌いて冷凍保存冷凍解凍販売また冷凍…なのでどうしても 味が落ちますよね…そんな時の(ノ^^)ノオススメメニュー最多登場メニューですが・・・さんまの蒲焼き丼サラダキノコ汁油揚げ炒め煮金曜日(・ω・)/フライ予定ディっす