★サバイバル_・)ノ_ ・)ノ夕食★サバが安かったので(ノ^^)ノサバいたーサバくん威張ってました(ノ_・。)アンナコダッタ?で・・・サバ…イバル・д・;(□言□゙)イッテテサムクナイ?σ(TωT;)お魚サバくの苦手にゃんです鯖の竜田揚げだけでも美味しいのですが・・・一工夫先日の夕食◇酢鯖…酢豚の鯖バージョン略して(・ω・)σサババえまた人参を…エヘヘ◇ナメコとお豆腐のお味噌汁◇蕗炒め◇黒豆◇ヨーグルト◇みかん◇野菜ジュース◇緑茶ロト6らめれしらー(*p≧ωq)クーッまた来週までサバ行きます三(/^^)/三(/^^)/サバサバ~