フグ魚座サバが安かったので
(ノ^^)ノサバいたーフグ魚座


サバくん音符
威張ってました(ノ_・。)アンナコダッタ?


で・・・サバ…イバル!?・д・;


(□言□゙)イッテテサムクナイ?キラキラペンギンキラキラ

σ(TωT;)お魚サバくの
苦手にゃんですにゃー汗


魚座鯖の竜田揚げ魚座だけでも美味しいのですが・・・

ドキドキ一工夫ニコニコチョキフグあせるドキドキ

リボン先日の夕食ニコニコナイフとフォークリボン
夕食メイン日記♪-090105_203132.jpg
◇酢鯖フグ
…酢豚の鯖バージョン魚座
略して(・ω・)σサババあせる汗
夕食メイン日記♪-090105_203010.jpg
また人参を…ドキドキラブラブ!ラブラブ!ドキドキエヘヘべーっだ!ラブラブ
◇ナメコとお豆腐のお味噌汁
◇蕗炒め
◇黒豆
◇ヨーグルト
◇みかん
◇野菜ジュース
◇緑茶お茶

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

王冠2ロト6王冠2
らめれしらー(*p≧ωq)クーッあせる

また来週まで

サバ2行きます!!


三(/^^)/三(/^^)/
サバサバ~フグ魚座フグ魚座フグ魚座DASH!