
じゃぁぁぁ~~~ん



(σ^^)σThe
冷麺
また暫く
母と
休日が合わず会えないので
先日
夕食だけでも…と
誘ってみました

σ(^^)
「何か食べたいもの
あ~る~?」
間髪いれず母
(^o^)ノ
『冷麺
食べたいッ
』と…


(・ω・)/
決定権
100%
母にあり
ハイク?
炭焼き焼肉もある
盛岡冷麺のチェーン店へ~



冷麺だけの筈が
ありません


(o`-ω-´o)ダッテオオグライ…
◇石焼き温野菜サラダ

注文しておきながら
グツグツお野菜達に
びっくりしたー

(笑)とっても美味しかったです





入っていたのは



・揚げジャガイモ
・ベーコン
・アスパラガス
・玉葱
・しめじ
・レタス
・パプリカ
記録せず記憶だけ(・ω・)/
他にも
何か入っていたかも・・・
ワチュレチャウチャウゥ


お肉が苦手な母との焼肉の定番は・・・
◇ハラミちゃん


お肉の顔してお肉じゃなぁ~い
ハラミちゃん
横隔膜ね

オウカクマッ君


Σ(゚ロ゚ノ)ノ男の子?!みたいな~(
え;)
辛みその容器が
めちゃ可愛かった~



めちゃ(・ω・)/当方σ(^^)
焼肉屋さん
では
ビビンバ
が主食になりがちなのですが
冷麺
もいいですね~

