アイス
大好き~




(ノ^^)ノ
あいす
愛す~


好き
だけどゲットアイスは
三個まで
ハイク?(・ω・)/理由は・・・
四個以上あると
なんだか…安心…してしまい


二個・・(^-^)ニコッ

食べてしまう

意志の弱さσ(TωT)



過剰在庫危険


先日の夕食



◇明太しめじ卵レタス炒飯

炒飯に
れたすぅ~
美味しいですね~(人^-^*)

◇秋刀魚
刻み生姜・梅煮
…(・ω・)/普通の生姜です(笑)
◇小松菜
お浸し◇焼きのり
◇パイナップル&ヨーグルト
◇野菜ジュース
◇アルカリイオン水







◇朝食
バナナダイエット
今朝から暫くお休みすることにしました

ゴハンヲタベタヨ~
(・ω・)/理由は・・・
(σ・ω・)σ
手に入りにくいから・・・
カランカラン

と

(・ω・)σ三日に一度くらい
体重は変化ナシで・ω・
体脂肪率が;・◇・;
グン



とあがるのですが
ブーイング

リバウンド・・・
(oдo艸)で

三日間
夕食アイスダイエット
始めます(^^;)え
カロリーコントロールしやすいです(・ω・)/




なんちゃって(^┰^;)ゞ
明後日は
親友の
Mちゃん
とお出かけする約束があるので



楽しみ~

後日
まともな食事
を
記事に出来ると思います

