3番目の長男君を出産後からある

毎月来る 排卵痛・・・

若い頃はなかった 排卵痛

 

 

排卵日前後 当日は6時間位動けなくなる時があって

毎月 右か~左か~ どっちじゃーって思ってて

 

病院にも通ったし

ネットで検索もしたし

セラピストの仕事柄 身体が詳しい人にも聞いた

だから 骨盤矯正も勉強した

(セラピストだからもあるけど)

サロンのメニューによもぎ蒸しも導入した

CBDオイルも飲んでみたし

 

生理痛&PMSの情報はあっても 

排卵痛の情報ってあまりなくて

ピルは飲みたくなくて もう  閉経まで

腹くくるか と思っていたんだけど・・・

(カロナール飲んで寝てた)

 

が しかし

今月は 痛くないぞ・・・・・

ん?数時間お腹が重たい時があったんだけど

 

 

排卵日近くなると憂鬱で あの痛いのがと思うと

家の用事が出来なくなる・・・・

 

だから生理痛のが楽で 

カレンダー見たら

 

もう排卵終わってるじゃん

 

もしかしたら もしかしたら

前回書いた ブログの

とある本お出会いからプロテイン生活が始まる

 

高たんぱくのおかげかな!

 

 

 

 

 

子どもたちと一緒に始めた

 

食事改善 良い方向に進みそう

朝の目覚めもとっても良いんだ