我が家には 発達障害の子と不登校の子がいるんですが

 

毎日 子どもたちと壮絶なコントを繰り広げています(笑)

 

楽しいですが

 

母としては ↓ こんな題名の本があったら 買うしかないでしょ

 

と思ってしまう

 

〇子どもの発達障害

〇起立性調節障害 

〇やる気が出ない

〇不登校

 

は重度のたんぱく質不足&鉄不足なそうな・・・・・

 

日本人なので お米が好きだけど

 

11月の中旬位から ゆで卵 プロテイン サプリメント生活を

 

初めてみました 

 

ただ これ ママも一緒に始める事だそうだ

 

子どもより ママのが鉄不足 出産の時に 赤ちゃんに

 

鉄をほぼ ほぼ プレゼントしてしまうので

 

貯蔵鉄が低くなるそうな

(今思えば産後鬱になった人) → はーーーい!!

夕方になると よく泣いてましたね 訳も分からずですが

 

これから ちょくちょく どうなったか

 

ブログに書いていこうと思います

 

卵の殻が床に落ちまくって 私がブーブー行ってたので

 

旦那が 黙って 卵の殻むいてました(笑)

 

 

 

こんな本を見つけてしまった! ↑

 

 

 

目指せ 【療育手帳 返納です】

 

プロテイン生活始めたら お肌の調子も良いのよ

 

☆ 始めて2週間ですが 朝の目覚めが良くなりました