継続したからこそ!〜結果が〜


こんにちは(おはようございます)

昨日も隙間時間、

ちょっぴりゆっくり、

と思うまもなく、

緊急ケア(BSケア)

結局、帰宅はいつもと同じ

18時過ぎ、

ミネラルがぶ飲みして、

夕飯準備。



先日、ネイル作りに行ってきました!





材料全てオーガニック

安心して濡れる


爪って大事な役割している

指先の力を入れられるのは、爪のお陰で。

皮膚と一緒

呼吸してるし、生まれ変わる細胞


でもおしゃれはしたいよね。

仕事がら、

手の指先には使えないから

足先のおしゃれ


テンション上がって、

ご機嫌になれる


良い香りも漂うネイル💅



エッセンシャルオイルの可能性についての


お話もあり。



エッセンシャルオイルは

あくまでも補佐的役割


大事なのは


土台のからだ

ここが一番大事


栄養

ミネラルが大切



私は

ミネラルのみ続け

8年になる



私はミネラルの大切を体感していたから、

(花粉症症状消えた!)

コツコツ


のみ続けて8年


カラダの変化がみえる


痩せて、カラダがしまった

元気に動ける

更年期症状なし

(あ~でも五十肩患った。)


娘ちゃんも同時に取ってきたけども

思春期に入り、カラダの変化


生理痛ない

夜間経血なし

4日で終る

PMSなし

いつ来るかわかる



まあ、素晴らしい~


これ、続けてきたからこその結果


コツコツと。

(娘ちゃんはホロソフィー施術もうけてないから。ミネラルのみの変化)


8年前に、ドテラのエッセンシャルオイルが

とにかく欲しくて、

このパワフルなオイルなんだ〜⁇ほしい!

から飛びついたわけで。


でもミネラルの話しを聞く


でもね、

即効性がないので、

信じるか信じないか?

あなた次第です!

状態


だったわけで。


ピンときた私の直感

飲むなら、とことん入れる!

で月4本

3ヶ月

その後は、2本自分への投資

2本は家族へ



8年前の私

を知る人は、

今の私の変化が見てわかるからだね、

ミネラルが魅力的になるね



8年の積み重ね、

コツコツ

ゆっくり、ゆっくり


だから、ちょっとの事で崩れん

土台ができた


もちろん

ホロソフィー施術もコツコツ続けて

メンテナンスしてきたり

(修理ではなく)


アロマも使って、セルフケア

ヨガもコツコツ続けて。



継続ケアしてきたからこその

結果



先日も参加された方同士

そんな話してたわけで!


即効性がないので、

続くか?



でも、私は続けたからこそ

今があって。



まあ、10年後

どう有りたいか?


だわ〜。



明日明後日のことではないから。

年齢とともに

崩れやすくなっていく。

仕方がない、で済ませるわけにはいかんのです。

孫育てを元気にできるおばあちゃんで

ありたいからね😆





《診療時間》

平日・土 9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)

日・祝日 応相談

休日 不定休



*完全予約制としています。

   男性の方は紹介のみ受付させて頂きます

  

  連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp

  TEL 090-6610-2345

 🍀母乳マッサージ(BSケア) ¥4000 

🍀ホロソフィー施術(プロフェッショナル) 50分¥8000(初回90分9000円) 

🍀沐浴 ¥4000

🍀育児相談 ¥5000(90分)

🍀不妊相談 ¥5000(90分)

🍀プレママ相談 ¥5000(90分)

*別途出張費 ¥1000 (10キロ圏内、10キロ以上5キロ毎に+500円)

🍀アロマタッチケア ¥4000