母乳育児⑤上手に吸えたよ


こんにちは(おはようございます)
昨日はみんなで輪い環いランチ会に(持ちよりランチ会)に行ってきました!
私は毎回おなじみの、酵素玄米
そして大量にいただいたインゲンを胡麻和えにして。


全部売り切れました!


ランチ会

とっても賑やかな空間


キャンセルもあり、

ドタ参加もありで、


満席で開催できましたよ。



ランチ会終わってから

ブーン、

2件お仕事へ。


先日、3日前に苦渋の決断の末に、

乳頭保護器を登場させた

訳で、


次なる目標は、乳頭保護器離脱




生後11日
お見事!
上手に吸えたよ
保護器はもういらない!
3日間だけお力お借りしました
ありがとう〜


ごっくん、ごっくん

とっても満足そうに、飲んでくれました。


分泌アップもして、
もう母乳だけでも充分栄養確立です!


私の役目はここで終了。

もう大丈夫、母子で母乳育児は
やっていける。


ありがとうございました
実母さんもママも笑顔、
安堵の様子

いっぱいのありがとう
いただきました。

何度も何度も経験する
授乳確立までのケアですが、
私も毎回、嬉しいのですおねがい

そして
この『ありがとう〜』
我が子に、ベビーにあげてくださいね。

ベビーの力があって、
ママの折れない気持ちがあって、
こその母乳育児



次は、卒乳のときにお会いできるかな?


《診療時間》

平日・土 9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)

日・祝日 応相談

休日 不定休



*完全予約制としています。

   男性の方は紹介のみ受付させて頂きます

  

  連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp

  TEL 090-6610-2345

 🍀母乳マッサージ(BSケア) ¥4000 

🍀ホロソフィー施術(プロフェッショナル) 50分¥8000(初回90分9000円) 

🍀沐浴 ¥4000

🍀育児相談 ¥5000(90分)

🍀不妊相談 ¥5000(90分)

🍀プレママ相談 ¥5000(90分)

*別途出張費 ¥1000 (10キロ圏内、10キロ以上5キロ毎に+500円)

🍀アロマタッチケア ¥4000