ホロソフィー施術を通して



こんにちは(おはようございます)

世の中、3連休ラストのお休みですね。

私は相変わらず、日々

BSケア、ホロソフィー施術をしています。

空き時間は、録画してたドラマ見たり、

ボーっとしたり、動画見たり。

そんなゆっくりする時間も

しっかり作っていますニヤリ



昨日、ホロソフィー施術中、

クライアントさんとの会話で


私、

会話の中で、勝手にカウンセリングなのか?も

まぜこぜしちゃってる〜!

と思った訳です。



施術を通して、

カラダに起こっている現状をお伝えするんですが、


そこから、クライアントさんが気づき


あっ、そういえばって


色々思い出して、

自分の感情に気づき、


ヴァーって話しだしてくれる事

時に涙流して。


多々あって。


それって結局のところ

って要約なのか、

根本的なとこを伝えると


あ〜そうか。


ってなって、


施術終わって、帰宅するときに

すっきりした〜!

ってみんな緩んだ表情で帰っていかれるのです。


昨日は、

「色々経験されてきた、まりさんに言われるから納得して

聴けるわ〜」

「明るく、楽しく変換してくれるから、なんか楽になる」


って言って貰えて、


いや〜

色々なしんどい経験してきて

良かったわけです。


上っ面の言葉では通じない、

誰かがこう言ってるからとか

そういう事も情報としてためになるけども


自分の経験してきたその時に

味わったこころがあるからこそ

伝わる事もあって。



大変ご苦労されてきたクライアントさんと

自叙伝書いたら〜って話していました。


ジェットコースター人生を選択した、

自叙伝かけるね~って方、

意外にいるよな~笑い泣き



私の経験なんて大した事ねーな〜って

思うのでした。



ホロソフィー施術って


カラダが緩んでいくから

隠していた想いが放出されやすくなって


そして


あ~すっきり!


ってなる。


自分のこころに向き合う時間

でもあるのですね。



施術中、だんまりする時もあるので、

ご了承くださいねショボーン




《診療時間》

平日・土 9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)

日・祝日 応相談

休日 不定休



*完全予約制としています。

   男性の方は紹介のみ受付させて頂きます

  

  連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp

  TEL 090-6610-2345

 🍀母乳マッサージ(BSケア) ¥4000 

🍀ホロソフィー施術(プロフェッショナル) 50分¥8000(初回90分9000円) 

🍀沐浴 ¥4000

🍀育児相談 ¥5000(90分)

🍀不妊相談 ¥5000(90分)

🍀プレママ相談 ¥5000(90分)

*別途出張費 ¥1000 (10キロ圏内、10キロ以上5キロ毎に+500円)

🍀アロマタッチケア ¥4000