笑えるっていいね


こんにちは(こんばんは)

今宵は芋揚げおばさんしてました〜。

ポテトフライ、揚げてたら、

横からどんどんなくなる現象

(お兄つまむ)


で、芋追加。


「芋しかね〜し!」って

夫はお兄に頼まれ近くのラーメン屋におかず調達


途中、娘ちゃんにバトンタッチして

買い物に。


帰宅し

夫調達のおかず食べようとしたら、

お兄に

「芋食っとけ~」って言われる爆笑


「芋おばさん、芋食っとく!」

って言ったら、娘ちゃん爆笑〜!

私も爆笑〜爆笑

の夕飯タイムでした〜。


今日の昼間もね、ニヤリと笑う私

ホロソフィー施術のお仕事

ご家族で受けてくださって。


5歳の男の子の施術からスタート

パパとお姉ちゃんが一生懸命

カルテ入力してくれて、

そこに加わる

ママとのやりとりを聞いてて、


家族の関係性がここに

現れる〜。

って、私は分析しながら、

施術の方も意識して、


あっちもこっちも

意識できるようになってる自分に

びっくり〜、


だった訳で。


でも爆笑してた〜


施術受けてた長男さんがね〜

そこに意識全く無くて、


ママには意識行ってるけども、

後、YouTubeにも。


この感じに、

ママとの繋がりって

面白すぎて、

クスって笑う私でした〜。



先日も大爆笑した出来事


施術業あるあるで大爆笑して、

それを

思い出すのです、


思い出し笑い〜。


そうそう、

いつも来てくれるママにも

いるのよ~


施術中に急に大爆笑するの。


それみて、

私も爆笑するの

2人で涙流して

大爆笑〜。


笑いの伝染。


笑うって

気持ちがアップするから、


いいよね〜。


あ~めっちゃ

すっきり!


ってなんかなるわけです。



笑うっていいね〜




一緒に悔しくて、

悲しくて


泣くこともあるけど。


感情放出する場所ですね爆笑




《診療時間》

平日・土 9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)

日・祝日 応相談

休日 不定休



*完全予約制としています。

   男性の方は紹介のみ受付させて頂きます

  

  連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp

  TEL 090-6610-2345

 🍀母乳マッサージ(BSケア) ¥4000 

🍀ホロソフィー施術(プロフェッショナル) 50分¥8000(初回90分9000円) 

🍀沐浴 ¥4000

🍀育児相談 ¥5000(90分)

🍀不妊相談 ¥5000(90分)

🍀プレママ相談 ¥5000(90分)

*別途出張費 ¥1000 (10キロ圏内、10キロ以上5キロ毎に+500円)

🍀アロマタッチケア ¥4000