母乳増やしたい〜BSケアとホロソフィー施術融合〜



こんにちは(おはようございます)


昨日は就業時間は18時30分すぎ。

外が明るいと、時間の感覚のズレがびっくり

慌てて夕飯準備して、

19時10分

10分遅刻して、娘ちゃんの送迎完了びっくりマーク




先日、

BSケア(母乳ケア)受けたママ、


なかなか分泌が増えないので、


いっちょ、

全身整えよう!


って事で、


ホロソフィー施術もプラス。

もちろん、ベビーさんも一緒に。



それから、数日


「直母量アップした〜!」


と連絡あり。


カラダに起こっていたことは、

妊娠、出産による頭蓋への影響

頭蓋の中を覗いてみると、


流れる脳髄液が、ちょっと停滞。

代謝低下による

ホルモンの流れ不良


頭蓋の制限から

脳への影響

前頭前野の機能ダウン

思考の変化

ちょっと鬱っぽく



結果、

母乳分泌アップせず


ベビーさんも、

妊娠、出産のカラダへの影響から

吸う力が発揮できず、

のみとりがうまくできず。


考えられることは、

これだけではないけれども。


結果、

ホロソフィー施術を受けたことによって


カラダの流れが出てきて、


母乳分泌アップ


した。


ベビーさんもカラダを整えていく事で、

吸う力が発揮できるように

なったかも。



BSケアで乳房と全身の状態を整えていく

ホロソフィー施術で根本的な部分をみつけて、そこを整えて全身を整えていく


両方からアプローチしていくと


やっぱり良いな~ラブ

って自己満足してる私です。





《診療時間》

平日・土 9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)

日・祝日 応相談

休日 不定休



*完全予約制としています。

   男性の方は紹介のみ受付させて頂きます

  

  連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp

  TEL 090-6610-2345

 🍀母乳マッサージ(BSケア) ¥4000 

🍀ホロソフィー施術(プロフェッショナル) 50分¥8000(初回90分9000円) 

🍀沐浴 ¥4000

🍀育児相談 ¥5000(90分)

🍀不妊相談 ¥5000(90分)

🍀プレママ相談 ¥5000(90分)

*別途出張費 ¥1000 (10キロ圏内、10キロ以上5キロ毎に+500円)

🍀アロマタッチケア ¥4000