プロフェッショナルアカデミー


こんにちは(おはようございます)

すっかり忘れてた~、車検。

慌てて昨日出して

代車で、名古屋までカラダメンテナンスに行って来ました。






(使い慣れない、わ〜、ライト忘れてた~

途中で気づく人笑い泣き

いつもAUTOだから、AUTOになれるって、怖い!)


2日連続のカラダメンテナンスは

莫大な威力だわ〜、

今朝はカラダが軽い〜!

贅沢デーです。

今日は、早目の始動。

車取りに行って、お仕事スタートです。

妊婦さんのホロソフィー施術から

BSケアのオンライン講演会&総会に

夕方まで。

その後ホロソフィー施術のお仕事です😊



先週、金曜日は

滋賀県大津まで、

ホロソフィー研修

プロフェッショナルアカデミー研修に

参加して来ました。


この研修は

プロフェッショナルホロソファー

の集まる研修。


施術をひたすらしてる人ばかり、

だから


レベル高い!

討論になるわけです。


私はいつも

フンフン、

聴いてる人。


なんせ、言葉に表現する能力が

苦手な人なので。


勉強になるのです。

苦手な部分は、任せて爆笑

私はまたガムシャラに施術する人

でいきますね~

1番楽しい時間です。



今回は

施術中に扱うエネルギーについて


学んできました。


日々の施術中にに感じていた

目のしんどさ、


どーもここから来ていたようで、


これは良い指標になる!


自分の施術の指標がまたできて、


そして最高の施術を施すことができて、

最高の施術を受けることができて





みんな緩み、お風呂上がりのように


ボーってなって


いつもバリバリ仕事こなす人たちが

静止状態になる爆笑

のです。


今回は妊婦さんの施術

について

討論もして、


面白い!ってなりました



今朝は妊婦さんの施術からスタートするので


早速、意識してみよ〜😊



プロフェッショナルホロソファー

の施術

毎回ブラッシュアップのレベル高くて

最高にすごい!


ここでは止まらない、

もっともっと、と

みんなブラッシュアップしているので、

その都度施術がレベルアップなので

是非体験してみて下さいねウインク




《診療時間》

平日・土 9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)

日・祝日 応相談

休日 不定休



*完全予約制としています。

   男性の方は紹介のみ受付させて頂きます

  

  連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp

  TEL 090-6610-2345

 🍀母乳マッサージ(BSケア) ¥4000 

🍀ホロソフィー施術(プロフェッショナル) 50分¥8000(初回90分9000円) 

🍀沐浴 ¥4000

🍀育児相談 ¥5000(90分)

🍀不妊相談 ¥5000(90分)

🍀プレママ相談 ¥5000(90分)

*別途出張費 ¥1000 (10キロ圏内、10キロ以上5キロ毎に+500円)

🍀アロマタッチケア ¥4000