我が子の悩みを通して〜妊娠前、中からが重要〜



こんにちは(おはようございます)

5月22日は岐阜県関市にて、ホロソフィー施術会開催しました。

初の試み。

私は馴染みのない土地での開催だったので、予約も埋まるか?

と思いきや、

お子さまの施術のみでしたが、

3名の可愛い子どもたちに施術させて頂きました。



お子さまの施術を受けられるきっかけは、

お母さんのお子さまに対する悩みがあって、施術を受けられることが、多いです。


お子さまとママのおからだを一緒にみさせて頂く事も多い私。


結果、

あれ?これママも一緒のように、同じようにカラダに出てる~


なんて事もあって、


意外とママが緩むと、

お子さまも緩んだり。

なんて事も爆笑


また、

ママのお悩み原因

お子さまのカラダですが、


妊娠中、出産の影響が出ている事も多いのです。



いわゆるバースエフェクトです。



えー〜〜!

私のカラダがあかんかった!

自分を責めて、落ち込むママもいるかも。


全然、そんな必要は一切なし!


お子さまからのメッセージ、

カラダで表現してくれている我が子に

感謝してラブ


だったら、これからママのカラダ整えていったらいいじゃない!

これから続くなが~い子育て、

そして孫育て、


元氣なお母さん、おばあちゃんになってあげたら、


お子さまも報われる。


だって、自分のカラダ

自分のこれからの生き方にも影響出るのに、

表現してくれているわけでしょびっくり


お子さまのカラダも

早いうちに整えて行ってあげたら

良いし。


妊娠、出産、育児って

自分の今までの生き様に向き合うとき


目をそらさずに、向き合おう!

逃げて、見ないふりする方もみえます。


今の自分から変化していくことに、

不安になって、目をそらす方もいるし、


今の自分のままで良い!

っと

カラダが意固地になっている方もいます。


それはそれで良い!

って私は思うのです。


だって、ぶっちゃけ、

冷たいけども、


私の人生じゃないからね照れ


あなたの人生


どう在りたいか、

どう生きたいかを


自己決定してくださいね。




《診療時間》

平日・土 9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)

日・祝日 応相談

休日 不定休



*完全予約制としています。

   男性の方は紹介のみ受付させて頂きます

  

  連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp

  TEL 090-6610-2345

 🍀母乳マッサージ(BSケア) ¥4000 

🍀ホロソフィー施術(プロフェッショナル) 50分¥8000(初回90分9000円) 

🍀沐浴 ¥4000

🍀育児相談 ¥5000(90分)

🍀不妊相談 ¥5000(90分)

🍀プレママ相談 ¥5000(90分)

*別途出張費 ¥1000 (10キロ圏内、10キロ以上5キロ毎に+500円)

🍀アロマタッチケア ¥4000