母乳あげると嫌な気持ちになる



こんにちは(おはようございます)

今朝も冷え込みますね。

昼間は暑くなるようですね。

昨日は朝からスケジュールを綿密にこなし、全てのケアを終えたところでアセアセ




新しいいのちの誕生に立ち会わせて頂きました。


Good timingウインク


お一人目の産後からケアさせて頂いたママ。

その時から、2人めの時は妊娠中から、

お願いします、と

おっしゃってくださっていて


そしてお二人目の

出産に立ち会わせていただきました




感謝ラブラブ




産後すぐからおっぱいを求めてくる

ベビーさん


いのちを繋いでいくための

自然な流れ



しかし


BSケア(母乳ケア)させて頂く中で

先日、いわゆる

D-MERといわれる


射乳反射に伴い、不快な気持ちや症状がある


そんな方にも出会います。



これって、私変⁇

母として失格なのかな?

もう母乳やめたい!


そう思う方もいます。


なぜ起こるのか?

は原因不明ですが、


母乳が分泌される

ホルモンの分泌の仕組み


がそういう気持ちにさせたり、

不快な症状を起こしたり


しているのでは?

と言われています。



なので、


私っておかしいのかな?

って思うこともないし、


もしかしたら、


カラダにゆとりを作って行くことで、


変化が起きるのでは?


私の勝手な推測キョロキョロ



こういう時は、

1人で悩まず、


専門家に相談くださいねニコニコ




《診療時間》

平日・土 9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)

日・祝日 応相談

休日 不定休



*完全予約制としています。

   男性の方は紹介のみ受付させて頂きます

  

  連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp

  TEL 090-6610-2345

 🍀母乳マッサージ(BSケア) ¥4000 

🍀ホロソフィー施術(プロフェッショナル) 50分¥8000(初回90分9000円) 

🍀沐浴 ¥4000

🍀育児相談 ¥5000(90分)

🍀不妊相談 ¥5000(90分)

🍀プレママ相談 ¥5000(90分)

*別途出張費 ¥1000 (10キロ圏内、10キロ以上5キロ毎に+500円)

🍀アロマタッチケア ¥4000