当たり前に感謝





こんにちは(おはようございます)
春の土用に入っていますね。
この時期は、しっかり養生しないとですね。

今日、明日は、
ホロソフィーアドバンス研修へ。
通し再受講してきます。
名古屋市での開催は、助かります。
お産待機に入っているので、
そして、家を空ける事も、多いので
居られる時は、母親業も、できる限り
しよう、

研修後は、すぐに帰宅コース
まあ、自己満ですがね。


子どもたちも成長して、
こうして、一緒に過ごすのも
あと数年。

振り返ると、
ほんとにあっというまにここまできた。

朝、おはよう〜と顔をあわせ、
いってらっしゃ~い、と
見送り
お帰り〜、と出迎え
送迎、
一緒に夕飯食べて
この時間を大切にして行きたいですね。

この時間を一緒に送れない時も
あるお仕事

朝起きたら、

母が居ない
でも、自分で準備して学校へ行く

当たり前の事が、
当たり前にできる

この時間は、
当たり前ではなく、

ほんとに日々、
ここに居られる事に、

感謝ですね。


さあ、2日間
頭フル稼働してきます。

ありがたい事に
妊婦さん、乳幼児さんへの施術を沢山させて頂けている。
今月も新規で妊婦さんが施術を受けに来てくれて、
徐々にゆっくり、ホロソフィーが妊婦さんへのケアに
浸透していってるラブ

妊婦さんの施術は
ベビーさんにも影響していく
つまり、
施術レベルが高くないとできないわけで、
重要領域


なので、

再確認、そして
レベルアップ
ブラッシュアップ

してきます気づき


アロマ会案内




🌿アロマ会




クラフト作り&ナチュラルソルーションズ 随時募集中




 




各種イベント案内




🌿安らぎ助産院主催




マタニティーヨガ・産後ヨガ 休止中




🌿共同主催




産後のからだとこころのリフレッシュ~バランスボール&ヨガ~ 休止中




詳細はHPにて確認ください




https://yasuragi-josanin.com/page05.aspx




ホロソフィー施術&お茶会(1回/月)




*ホロソフィー施術に関して




当院にて随時受けられます。




🌿ロースイーツレッスン




単発のみ 2023年度5月をもちまして一旦中止します




🌿さんすま主催




詳細はさんすまHPへ




 




 




 








安らぎ助産院診療メニュー HPは→こちら




《診療時間》




平日・土 9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)




日・祝日 応相談




休日 不定休








*完全予約制としています。

また、育児中のため、返信が遅れることがあると思います、ご了承下さい。




  予約は こちらから

連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp

   TEL 090-6610-2345


《診療メニュー》  🍀母乳マッサージ ¥4000 

🍀ホロソフィー施術(プロフェッショナル) 50分¥8000(初回90分9000円) 

🍀沐浴 ¥4000

🍀育児相談 ¥5000(90分)

🍀不妊相談 ¥5000(90分)

🍀プレママ相談 ¥5000(90分)

*別途出張費 ¥1000 +交通費(10キロ圏内以外 出張費¥2000+交通費)

🍀アロマタッチケア ¥4000(セット割り、定期予約割引あり