エネルギーの流れ



こんにちは(こんばんは)

先日、妊娠中から継続ケア

させて頂いたママさん、無事に出産されました。

元氣な女の子



誕生




出産場所が、助産所ということで

私もお産の時には駆けつけて、

陣痛中はアロマオイルで、

マッサージ。

少しは楽になれたかな。


産後もケアに



夕飯

産後3日目の夕飯
メイン料理(ピーマン肉詰め)
は私が作らせていただきました〜
副菜は助産所のお手伝いスタッフさん。
ほんとにいつも、美味しいご飯作ってくれてます。


まかないランチ



さて本題に。


今日は

商品選択について、考えてみようと、

思います。


世の中、色々な商品がある中で、

何を基準に選ぶか?

って結構大事だな~って思います。



商品の安全性はもちろん、

ですが、


他にも私が大切にしていること。


商品のバックグラウンド

農家さんがどんな想いで作ってるかな、

生産者さんの想い、

(まあスーパーでバックグラウンドわからず、手に取る商品も多々ありますがね。)


我が家はミネラルはドテラ社の商品を選択しています。


選択した理由
商品が安心安全なのは、もちろん。
ですが、やはり一番は、
会社の理念が好きだから。

ですね。

発展途上国への支援
経済を生み出す方法を伝えている
経済を与えるではなくです。

ドテラ社は、
マルチマーケティング
という仕組みの会社

つまり、紹介制ですね。

なので、
ぐいぐい、紹介された経験がある方もみえるでしょう。
他社でもマルチマーケティングの方法を
とっている会社は多岐にわたっていますね。
商品は抜群に良い!

のですが、

誰から受け取っていくか?

ここ大事。

ぐいぐい、くる、
なんか、ちょっと嫌だな~
って思ったことないです?

きっと、あなたを想って、教えてくれるんだと思うのです。

ただ、ちらつくのよね。
お金というエネルギーが。

だから、抵抗される方もみえるのかなと。
そんな時は、お断りしたら良いのです。

自分のタイミングってあるので、
その時がきたら、
ほしいな~、
そういえば、あの人紹介してくれてたわ~
って思い出すもの。



植物性ミネラルは、
エッセンシャルオイルは、
別会社でも手に入るからね。
敢えて、ここで買う必要もないわけです。

ただ、私はやっぱり会社がどいう想いで、商品を作って、販売しているか。
だと思うんです。
物、お金のエネルギーが良い循環をしていた方が気持ちよいですよ。

紹介制
紹介してくださる方が
どんな人で、どんな想いを持って、伝えているのか。

お金はそこに乗っかってくるだけ。

結果に過ぎない。
副産物とでも言ったらいいのかな~。


施術、セラピー、マッサージ、整体などなども

その方の想い


手を通して、

カラダに伝わり、
反応するのですよね。


エネルギーの流れ、

エネルギーの交換。

ここ、私は大切にしてます。



アロマ会案内

🌿アロマ会

クラフト作り&ナチュラルソルーションズ 随時募集中

 

各種イベント案内

🌿安らぎ助産院主催

マタニティーヨガ・産後ヨガ 休止中

🌿共同主催

産後のからだとこころのリフレッシュ~バランスボール&ヨガ~ 休止中

詳細はHPにて確認ください

https://yasuragi-josanin.com/page05.aspx

ホロソフィー施術&お茶会(1回/月)

*ホロソフィー施術に関して

当院にて随時受けられます。

🌿ロースイーツレッスン

単発のみ 2023年度5月をもちまして一旦中止します

🌿さんすま主催

詳細はさんすまHPへ

 

 

 


安らぎ助産院診療メニュー HPは→こちら

《診療時間》

平日・土 9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)

日・祝日 応相談

休日 不定休


*完全予約制としています。

   また、育児中のため、返信が遅れることがあると思います、ご了承下さい。

       予約は こちらから

  連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp

                 TEL 090-6610-2345

《診療メニュー》  🍀母乳マッサージ ¥4000 

🍀ホロソフィー施術(プロフェッショナル) 50分¥8000(初回90分9000円) 

🍀沐浴 ¥4000

🍀育児相談 ¥5000(90分)

🍀不妊相談 ¥5000(90分)

🍀プレママ相談 ¥5000(90分)

*別途出張費 ¥1000 +交通費(10キロ圏内以外 出張費¥2000+交通費)

🍀アロマタッチケア ¥4000(セット割り、定期予約割引あり