ホロソフィー施術を通して


こんにちは(おはようございます)


今朝も雨☔

ちょっと肌寒い。

昨夜は、消耗した私のカラダ


撃沈〜


夕飯も作らず

酵素玄米、味噌汁


で、お休み〜😴


夫と娘ちゃんは

近くのラーメン屋さんに行って来てくれた。


ありがとう〜🥰


そして、睡眠のみで、シャッキーン

復活~👍




先日、当院をノックしてくださった方


持病もあり、

自分には何のケア方法が合うのか?


ホロソフィーは以前から知っており、


なかなか、踏み込めず。


なんとかしたい!

予約空いてるか?

グットタイミング、空いてるじゃん!

このタイミングで来院。


まずは、問診、

そしておからだ診させて頂き


走査していきます。

(カラダをスキャンしていく感じですね)


今、こうなっているよ、

なぜ姿勢がずれたのか、

なぜ、症状が出ているのか


見立てさせて頂きました。



電磁場の乱れから、その影響が

カラダに出ていたようですね。


内臓に影響し


それによって

症状が出ていたようです。



こういう話しをしていくと、


そういえば、

子供の頃、



って忘れていた事が、


思い出される。


私、あの時怪我したわ~

病気したゎ〜、


って。


別に思い出す必要もないわけだけども、


そういう時代も乗り越えて


今がある


もっと自分を大切にしてあげよう


って、

皆さん自分に向き合っていかれる


こういう事もホロソフィー施術を

通して


お伝えできて、

私は好きなところでもあるのです。



30代いかに過ごしたか?


40代に

更年期に出てくる



カラダメンテナンススタートは


早いほうが良いですよね。



まあ、

自分のカラダという乗り物を

どう乗ろうがは、自由。



なんですが、


大故障の修理は大変なので、

早めに来てもらえると、

私はたすかる〜。


という私の勝手ですが😆




アロマ会案内
🌿アロマ会
クラフト作り&ナチュラルソルーションズ 随時募集中
 
各種イベント案内
🌿安らぎ助産院主催
マタニティーヨガ・産後ヨガ 休止中
🌿共同主催
産後のからだとこころのリフレッシュ~バランスボール&ヨガ~ 休止中
詳細はHPにて確認ください
https://yasuragi-josanin.com/page05.aspx
ホロソフィー施術&お茶会(1回/月)
*ホロソフィー施術に関して
当院にて随時受けられます。
🌿ロースイーツレッスン
単発のみ 2023年度5月をもちまして一旦中止します
🌿さんすま主催
詳細はさんすまHPへ
 
 
 

安らぎ助産院診療メニュー HPは→こちら
診療時間》
平日・土  9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)
日・祝日 応相談
休日 不定休

*完全予約制としています。
   また、育児中のため、返信が遅れることがあると思います、ご了承下さい。
       予約は こちらから
  連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp
                 TEL 090-6610-2345
《診療メニュー》  🍀母乳マッサージ ¥4000 
🍀ホロソフィー施術(プロフェッショナル) 50分¥8000(初回90分9000円) 
🍀沐浴        ¥4000
🍀育児相談  ¥5000(90分)
🍀不妊相談  ¥5000(90分)
🍀プレママ相談 ¥5000(90分)
*別途出張費 ¥1000 +交通費(10キロ圏内以外 出張費¥2000+交通費)
🍀アロマタッチケア ¥4000(セット割り、定期予約割引あり