信じる、について考えてみました

 
こんにちは😃
今日は朝からカレーパーティーの試作、
ロースイーツ2種作りました。
カレーは、ベジドライカレー。
 
ロースイーツ2種は、バナナチョコレートケーキと
花咲くキュウイフルーツのアレンジバージョン。
ケーキって、スポンジ入ってるのが好きな私。
ということで、
スポンジ挟んで作りました。
キュウイフルーツ感を出すために、小技使ってます。
 
 
今日は「信じる」について、自分の考えについて、書いてみます。
 
ひとを信じるって、
自分を信じているかが、大きく影響しているな〜と、
感じます。
 
人に、「信じている」って
言葉では簡単に言えることだけど、
でも自分の事、自分の生き方、
自分の存在、を全て受け入れていないと、
信じる事って難しいなぁ〜って。
 
 
色々学び、経験して、乗り越えて、自分を信じる事が
できるようになっていくんだろう。
 
母になるって、
ここだなぁ〜って、思います。
 
 
そんな一部分に関わらせて頂くお仕事って
ありがたいと感じます。
また、育児が楽になるように、
そして、「あー、楽しいな〜」
そう思える時もあるように、
お手伝いできればいいなぁ〜、と日々考えています。
 
 
みんなが寄り添える場所、
ここに来たら、誰かがいて、
悩みを聞いてくれたり、
ご飯一緒に食べて、
みんなで子育てできる場所。
わいわい賑やかなその横で、
良い香りの漂うお部屋で、母乳ケアや、子宮セラピーして、
お産もあったり。
 
こんな場所を作ろうと、日々妄想中😆
 
 
人を信じるため、まず自分を信じる、
そのために、日々研鑽。
 
 
 
 
 
 
 
 
カシューナッツマイスターコース
★9月クラス
●1回コース
9/11 10:00〜16:00
 
●3回コース 10:00〜12:00頃
①9/5②9/13③9/26
 
アロマ会案内
クラフト作り&ナチュラルソルーションズ 随時募集中
 
各種イベント案内
🌿安らぎ助産院主催 10/25 お茶会
🌿さんすま主催 ・
8/72人目以上の育児お話会
9/24産後ヨガ&ワンオペ育児交流会
10/29 産前産後の母親サロン
 
安らぎ助産院診療メニュー
《診療時間》
平日・土  9:00~17:00 (受付 9:00~16:00)
日・祝日 応相談
休日 不定休

*完全予約制としています。
   また、育児中のため、返信が遅れることがあると思います、ご了承下さい。
  予約連絡先:📩morinokumasan705-baby@yahoo.co.jp
                 TEL 090-6610-2345
各種イベント、クラス予約先 RESERVA予約システムから予約する       
                  
《診療メニュー》  詳細⇒こちら
🍀乳房ケア(BSケア)  ¥4000 
🍀沐浴        ¥4000
🍀育児相談  ¥5000(90分)
🍀不妊相談  ¥5000(90分)
🍀プレママ相談 ¥5000(90分)
*別途出張費 ¥1000 +交通費  (一宮市外 出張費¥2000+交通費)
🍀アロマタッチケア ¥3000(セット割り、定期予約割引あり)
🍀子宮インナービューティー (90分)
初回 10000円 2回目以降 12000円
*次回30日以内の予約で10000円
🍀骨盤調整+アロマタッチ 4000円
✅ドテラのエッセンシャルオイルについて知りたい方は、メール又は電話にて連絡ください