こんにちは
今日は午前中仕事だったので
帰ってからパパッと
掃除を済ませて
スタバまで車を走らせ
自習しに来ました
可愛い後輩の死と
鬱病の彼との辛い思いを
乗り越えたくて
役に立ちそうと感じたことを
とにかく勉強しました
アドラー心理学や
メンタルヘルス、
そして、アインシュタインの
名言集
等々を読み漁りました
その結果
自分自身の思考の癖を
矯正できたのです
自分の本質は変わらない
かもしれないけど
何に対しても執着を
手放すのが
上手くなりました
辛い別れにも
意味があることを
受け入れる
潔い心で
ありたいです