再出発しました -4ページ目

再出発しました

長年付き合っていた、鬱病の彼が既婚者だと分かり、
サヨナラしました。

カピバラさん

以前ブログに書かせてもらった
超ポジティブな同い年の男性

海外勤務が終わり
関西に帰って来ました

高身長で人柄も聡明で
遠目に見るととても
ハンサムなのに

焦点が合うにつれ
カピバラ以外の何物でもない

そんなカピバラさんから
お誘いを受け
今日は高橋優さんのライブに
行って来ます

彼と別れて以来
思い出すと辛かったので
歌詞が曖昧にしか分からない
洋楽しか聴けなかった私は

今日、大丈夫かなぁと
とても不安です

高橋優さんの
心に突き刺さる歌声で
8月6日♩
を聴いたら
空を見上げてしまいそうです