以前ブログに書かせてもらった
超ポジティブな同い年の男性
海外勤務が終わり
関西に帰って来ました
高身長で人柄も聡明で
遠目に見るととても
ハンサムなのに
焦点が合うにつれ
カピバラ以外の何物でもない
そんなカピバラさんから
お誘いを受け
今日は高橋優さんのライブに
行って来ます
彼と別れて以来
思い出すと辛かったので
歌詞が曖昧にしか分からない
洋楽しか聴けなかった私は
今日、大丈夫かなぁと
とても不安です
高橋優さんの
心に突き刺さる歌声で
8月6日♩
を聴いたら
空を見上げてしまいそうです