再出発ご無沙汰していました毎日忙しいけど元気です春の陽射しを正々堂々と浴びることができるのは彼の家庭を壊さずサヨナラできたから…知らなかったとはいえうかつでした今でもふと思うことがある彼はちゃんと家族を守っているのかな…あー私には関係ない振り返ると彼との思い出ばかり〜でももう悲しくない〜