再出発しました -19ページ目

再出発しました

長年付き合っていた、鬱病の彼が既婚者だと分かり、
サヨナラしました。

おはようございます♪

今週に入り、やっと仕事が落ち着き始め
少しずつ、いつもの毎日が戻ってきました

可愛い新入社員の子達も、この1ヶ月笑いあり、時には涙ありでしたが
頑張り抜いてくれて
凛々しい表情になりました(^ ^)

彼の方も  心身の状態は安定していて
いつも優しい笑顔を届けてくれています




ただ、


最近何となくですが、
私の気持ちがズレてきています

付き合って10年
彼はかけがえのない人で、ただ1人の安心できる存在のはずなのに

話していると
価値観が大きくちがうf^_^;)

前はそんなこと思わなかったのに
心がザワザワしています

人は日々歩いていて
時には立ち止まり、周りを見回したり
後ろを振り返ったりしながら

また歩き始めます

鬱を克服した彼は
以前の彼を取り戻す事ができた

鬱の彼を見守った私は
彼と自分を何とか落とさないように
勉強しまくり
慌てない心と誰かの役に立てることの
幸せを感じる感性を手に入れた


彼は頼り甲斐があって、
年下だということを考えたこと
あまりなかったけれど、

この頃は
何かにつけて
弟みたいに思えてしまいます

どうしたもんかな…