今週に入り、やっと仕事が落ち着き始め
少しずつ、いつもの毎日が戻ってきました
可愛い新入社員の子達も、この1ヶ月笑いあり、時には涙ありでしたが
頑張り抜いてくれて
凛々しい表情になりました(^ ^)
彼の方も 心身の状態は安定していて
いつも優しい笑顔を届けてくれています
ただ、
最近何となくですが、
私の気持ちがズレてきています
付き合って10年
彼はかけがえのない人で、ただ1人の安心できる存在のはずなのに
話していると
価値観が大きくちがうf^_^;)
前はそんなこと思わなかったのに
心がザワザワしています
人は日々歩いていて
時には立ち止まり、周りを見回したり
後ろを振り返ったりしながら
また歩き始めます
鬱を克服した彼は
以前の彼を取り戻す事ができた
鬱の彼を見守った私は
彼と自分を何とか落とさないように
勉強しまくり
慌てない心と誰かの役に立てることの
幸せを感じる感性を手に入れた
彼は頼り甲斐があって、
年下だということを考えたこと
あまりなかったけれど、
この頃は
何かにつけて
弟みたいに思えてしまいます
どうしたもんかな…