5月も後半に差し掛かりましたが
実は5月に入ってから
彼と音信不通になっています
原因は 予定していた旅行が
私の都合で行けなくなったことで…
今回はキャンセルになったけど、
また近々行きたいと伝えたのですが、
彼から
「わかりました。仕事なら仕方ないね、旅行積み立てを精算してくたさい」と
返事が来たのを最後に
そこから、音信不通です
その前から、気持ちのすれ違いがあり
私も彼に対して、かけがえのない人なのか
分からなくなってしまっていたので
今回は私からも連絡はとっていません
それでも、やはり気になっているのか
昨夜は笑ってる彼が夢に出てきました
起きて、とても彼が恋しくなったけど
ひと息つくと
やはり、今は連絡やめておこう
このままで良いのかもしれない…
彼は大切な存在だけど
もし今、
分かれ道に立っているのなら
離れて行くのかもしれない
後ろを振り返ると
彼との大事な想い出で心がつぶれそうだけど
私から見える未来には
彼の姿はないのかもしれません
自分のことなのに
どうすべきか、決めかねています