やっと週末ですね
私は今週また忙しくなり、
来週は研修なので
宿題を持ち帰って午前中で何とか
仕上げました
彼とは今週も音信不通のままで
連絡を取っていません
でも不思議なことに
恋しいとか 会いたい という感情が
湧き起こらず、
会えなくても平穏な日々を過ごしています
彼は鬱が再発したのか
私には分かりませんが
彼に対して
以前のように
身を案ずる気持ちが消えてしまったようで
私も人生を頑張ります
あなたも頑張ってください
という気持ちです
もし、彼の鬱が再発していても
私は多分
寄り添うことできないと思います
仮に夫婦だったら、
何回でも、支えて添い遂げるだろうけど
やはり恋人という立ち位置では
限界を感じています
今まで、頑張ってきて後悔はないし
彼にも感謝しています
でも
これからはもう
彼のおかんは卒業して
自分らしく、人生を生きてみたくなりました