神戸へ日帰りバス旅行に行ってきました
お昼ご飯は
ランチクルーズで海の上で
気持ちよくいただくつもりだったのですが…
この客船は
以前彼と、付き合って5周年の記念日に
ディナークルーズで乗ったことがあり
向かいに座って
笑っていた彼を思い出して
泣きそうになってしまいました
次は10周年のお祝いしに来よう
約束していたのに
10年目にあたる今年
隣に彼がいない…
長い歴史だから
想い出に変わるまでに
何度も山を越えなければいけないなぁと
思っています
切なくて、連絡取りたい衝動に駆られる時があっても
それは愛情ではないこと
自分自身が1番分かっています
自分らしくとは
自分の心に正直でいること
だから、やっぱり
連絡はしないでおきます