今日は、


家を出て


近所の人に挨拶をし


〇〇時計店の前を音符


テクテクと歩きクローバー




途中でピアノでお世話になった先生に出会いハート


クロネコヤマトへ寄りプレゼント



急遽思いたった



し〇むらへ行きリボン



謝恩会で使えそぅなモノを探し



一人では決められず諦め



研修に何を着ていこぅか



色々服を見てまわり



レジ付近に友達を見つけ、



遠くから少しずつ近づき



頑張ってぃる様子を感心して見てドキドキ




話しかけるのは



悪いかなと自粛しキラキラ


何も買わずハートブレイク



静かにおぅちへ


帰りましたドキドキニコニコ





また遊びに行きましょうドキドキ(笑)
そぅいぇばひらめき電球




この前の
『もちもちトリュフ』
↑ひとちゃんから引用wドキドキラブラブ!



美味しくて。

めーーっちゃ簡単だから!

気になるコは作ってみてね(^3^)/ハート





『もちもちトリュフ』


材料リボン(12個分)

↑あたしはチョット大きめに作ったケド15個分くらぃできたよニコニコニコニコ


*絹豆腐100g
*チョコレート200g
*ココア適量

作り方リボン


①キッチンペーパーなどで豆腐の水をよく切り、ペースト状になるように泡立て器などでつぶす。


②そこへチョコレートを軽く砕いて入れて、混ぜ合わせ、電子レンジで2分加熱し再びよく混ぜる。


③バットにラップをひいて入れ、冷蔵庫で1時間冷やす。


④固まったら包丁で12等分にし、丸めココアパウダーをまぶして




完成っっっドキドキラブラブ!




どぉー!?!?ラブラブ!




めーっちゃ簡単ぢゃなぃ?ラブラブ!





よかったら作ってみてねラブラブニコニコ



Unaのブログ-image0001.jpg





endリボン(^3^)/