今日は、
家を出て
近所の人に挨拶をし
〇〇時計店の前を
テクテクと歩き
途中でピアノでお世話になった先生に出会い
クロネコヤマトへ寄り
急遽思いたった
し〇むらへ行き
謝恩会で使えそぅなモノを探し
一人では決められず諦め
研修に何を着ていこぅか
色々服を見てまわり
レジ付近に友達を見つけ、
遠くから少しずつ近づき
頑張ってぃる様子を感心して見て
話しかけるのは
悪いかなと自粛し
何も買わず
静かにおぅちへ
帰りました

また遊びに行きましょう
(笑)
家を出て
近所の人に挨拶をし
〇〇時計店の前を

テクテクと歩き

途中でピアノでお世話になった先生に出会い

クロネコヤマトへ寄り

急遽思いたった
し〇むらへ行き

謝恩会で使えそぅなモノを探し
一人では決められず諦め
研修に何を着ていこぅか
色々服を見てまわり
レジ付近に友達を見つけ、
遠くから少しずつ近づき
頑張ってぃる様子を感心して見て

話しかけるのは
悪いかなと自粛し

何も買わず

静かにおぅちへ
帰りました


また遊びに行きましょう
(笑)
ドキドキして


(´Д`)!




