やっほーーーぃドキドキドキドキドキドキラブラブ!





卒必のテストおわたドキドキニコニコ




なんとか…



なんとかなるょねひらめき電球




いや、きっと【可】(6割)はあるはずキラキラ




と信じたぃパーパーパー






まだめっちゃ大変な


レポートメモもぁるけど



頑張るさリボンニコニコ







とゆぅことで…?さくらんぼヒヨコ





友だちのブログ見て




バレンタインに





何を作るか悩み中ハートショック!






この前




トリュフ作ってみたょリボン

Unaのブログ-image0001.jpg




めーっちゃ濃厚ラブラブ!






それも絹豆腐が
入ってるんだよ!!





驚きぢゃなぃ!?(:-O-)ドンッ





でも豆腐の味は無くて

もっちもち?

した感じドキドキドキドキニコニコ





彼曰く、

今までで一番美味しいらしぃハート






簡単すぎるから

複雑~~~∀ハートブレイク






だから、なやーむリボン





みんな何作るー!?ニコニコ


そして、何か

物もあげちゃう系!?





あたしはスイーツ以外
あげる予定はなぃんだけどねガーンパー
またまた

ブログ!


ってか

今一生懸命!!


本間に『一生懸命に』


作成したブログ


消えちゃいました…しょぼん



もぉさっきの


かかーん_ΧメモNG




自分…最低っっハートブレイク




ショックすぎるよーガーン






まぁ気を取り直してドキドキ




今日は

高校なかよしメンバーリボン


3人で集まってきたよドキドキニコニコ


本当は4人なんだけど

1人は予定が合わずあせる




あたしたちのコースは


いつも同じなんニコニコリボン



バイキングナイフとフォーク行って


これでもか!これでもか!

って位

食べまくりドキドキ


お肉を何枚か焦がして無駄にしハートブレイク
(ゴメンナサイしょぼん)


たらふく食べたら





次はカラォケぇ~音符ラブラブ!



最近のが

あんま分からんくても


歌いまくるっドキドキ



間にちょいちょい

変なのも入れつつ桜


最後は3人で



『残酷な天使のテーゼ』を

歌い切りドキドキ



気持ちよく


プリクラを撮りカメラ



久しぶりすぎて


プリクラの書き方が

分からずドキドキ


でも記念のプリントクラブと

なりましたニコニコニコニコドキドキ




いつもいつも


皆に会えるのが

楽しみでドキドキ


それでいつも

皆からパワー貰って


元気充電してますドキドキニコニコ


いつもありがとぅニコニコリボン




是非つぎは


春休みに桜

4人でーーっドキドキラブラブ!!!







あっドキドキ

友だちから


こ ーーー んな


かわぃぃ子リボン頂きましたラブラブ!


Unaのブログ-2010010522450000.jpg






めっちゃかわぃいドキドキ


大事にするねニコニコ音符


本間ありがとっブタドキドキ







H/K*


友だちにブログやってるの

教えたぃんだけど

どおやったら教えれる?ひらめき電球ショック!


皆が送ってくれたみたぃに

URLを入れたの

送りたいんだけど

よくわかんなくってガーン



是非分かる方ハート

教えて下さいニコニコリボン
遅くなりましたが…あせる


明けまして
おめでとぅござぃますドキドキニコニコ


昨年はお世話に
なりましたひらめき電球


今年も是非ぜひ
仲良くして下さいドキドキニコニコ




地元組ドキドキ

集まりましょうラブラブ!



ではでは
皆様にとって
よぃお年になりますよーに☆ニコニコ

2010.寅年にゃー