またまた
ブログ!
ってか
今一生懸命
本間に『一生懸命に』
作成したブログ
消えちゃいました…
もぉさっきの
かかーん_Χ

自分…最低っっ
ショックすぎるよー
まぁ気を取り直して
今日は
高校なかよしメンバー
3人で集まってきたよ

本当は4人なんだけど
1人は予定が合わず
あたしたちのコースは
いつも同じなん

バイキング
行って
これでもか!これでもか!
って位
食べまくり
お肉を何枚か焦がして無駄にし
(ゴメンナサイ
)
たらふく食べたら
次はカラォケぇ~

最近のが
あんま分からんくても
歌いまくるっ
間にちょいちょい
変なのも入れつつ
最後は3人で
『残酷な天使のテーゼ』を
歌い切り
気持ちよく
プリクラを撮り
久しぶりすぎて
プリクラの書き方が
分からず
でも記念のプリントクラブと
なりました


いつもいつも
皆に会えるのが
楽しみで
それでいつも
皆からパワー貰って
元気充電してます

いつもありがとぅ

是非つぎは
春休みに
4人でーーっ


あっ
友だちから
こ ーーー んな
かわぃぃ子
頂きました

めっちゃかわぃい
大事にするね

本間ありがとっ

H/K*
友だちにブログやってるの
教えたぃんだけど
どおやったら教えれる?

皆が送ってくれたみたぃに
URLを入れたの
送りたいんだけど
よくわかんなくって
是非分かる方
教えて下さい

ブログ!
ってか
今一生懸命

本間に『一生懸命に』
作成したブログ
消えちゃいました…

もぉさっきの
かかーん_Χ


自分…最低っっ

ショックすぎるよー

まぁ気を取り直して

今日は
高校なかよしメンバー

3人で集まってきたよ


本当は4人なんだけど
1人は予定が合わず

あたしたちのコースは
いつも同じなん


バイキング
行ってこれでもか!これでもか!
って位
食べまくり

お肉を何枚か焦がして無駄にし

(ゴメンナサイ
)たらふく食べたら
次はカラォケぇ~


最近のが
あんま分からんくても
歌いまくるっ

間にちょいちょい
変なのも入れつつ

最後は3人で
『残酷な天使のテーゼ』を
歌い切り

気持ちよく
プリクラを撮り

久しぶりすぎて
プリクラの書き方が
分からず

でも記念のプリントクラブと
なりました



いつもいつも
皆に会えるのが
楽しみで

それでいつも
皆からパワー貰って
元気充電してます


いつもありがとぅ


是非つぎは
春休みに

4人でーーっ



あっ

友だちから
こ ーーー んな
かわぃぃ子
頂きました

めっちゃかわぃい

大事にするね


本間ありがとっ


H/K*
友だちにブログやってるの
教えたぃんだけど
どおやったら教えれる?


皆が送ってくれたみたぃに
URLを入れたの
送りたいんだけど
よくわかんなくって

是非分かる方

教えて下さい


遅くなりましたが…
明けまして
おめでとぅござぃます

昨年はお世話に
なりました
今年も是非ぜひ
仲良くして下さい

地元組
集まりましょう
ではでは
皆様にとって
よぃお年になりますよーに☆
2010.寅年

明けまして
おめでとぅござぃます


昨年はお世話に
なりました

今年も是非ぜひ
仲良くして下さい


地元組

集まりましょう

ではでは
皆様にとって
よぃお年になりますよーに☆

2010.寅年



もぁるけど



(:-O-)