今日は
合唱でしたね
楽しかったです
先生には褒められたし
てか、あなた泣いてたでしょ
てきとう先生
加藤先生もいたし
せんとくん(いや、3組じゃなくて)
もかっこよかったし
十分ですね
ありがとうございます
謝々ほえにー
↑
ちなみに
どういう意味かは
分かりかねます
ご了承ください
みーきてぃー
そして
VS嵐でしたね
ひみつの嵐ちゃんでしたね
なんだか
潤くん
今週絶好調だね
共演経験ある人だと
ものすごく…こう…
前に前に!!!!
って感じでしたねw
いいことでした
ちなみに
マネキンファイブの
潤君の服、
お腹のとこに
JM
って入ってましたねw
どくろも
いい感じにレトロ(っていうんですか)
かわいかった
しかし
決してマゾじゃない
VS嵐では
宮川D輔さんに
Sと言われ
あ、宮川さん
潤くんのパンツ
見ないでください
おしゃれでしたか、
よかったです
けど
今後一切みないでください(爆)
いやーのど痛し。
お茶を飲むと治るんですが
飲みすぎてお腹カポカポ
お風呂入んなきゃ
余談ですが
チュートリアルの徳井と
吉川?ひなのちゃん?って
なんか雰囲気が近い
名前は曖昧だが
四中の方には
2種類の意味がとれますね
…w
そんなんですw
うあ
手首バキってなった
ほいでは
見てくだすって
ありやとうす

↑
うちの機嫌とるのがド下手くそな
おっさんがラミネートしてくれた
謝々ほえにー

