今日は
合唱でしたね

楽しかったです

先生には褒められたし
てか、あなた泣いてたでしょ
てきとう先生

加藤先生もいたし

せんとくん(いや、3組じゃなくて)
もかっこよかったし

十分ですね

ありがとうございます

謝々ほえにー
  ↑
ちなみに
どういう意味かは
分かりかねます
ご了承ください
みーきてぃー






そして
VS嵐でしたね
ひみつの嵐ちゃんでしたね

なんだか
潤くん
今週絶好調だね

共演経験ある人だと
ものすごく…こう…

前に前に!!!!

って感じでしたねw

いいことでした

ちなみに
マネキンファイブの
潤君の服、
お腹のとこに




JM




って入ってましたねw
どくろも
いい感じにレトロ(っていうんですか)
かわいかった

しかし
決してマゾじゃない

VS嵐では
宮川D輔さんに
Sと言われ

あ、宮川さん
潤くんのパンツ
見ないでください
おしゃれでしたか、
よかったです

けど
今後一切みないでください(爆)





いやーのど痛し。
お茶を飲むと治るんですが
飲みすぎてお腹カポカポ

お風呂入んなきゃ



余談ですが
チュートリアルの徳井と
吉川?ひなのちゃん?って
なんか雰囲気が近い

名前は曖昧だが

四中の方には
2種類の意味がとれますね

…w

そんなんですw







うあ
手首バキってなった



ほいでは


見てくだすって
ありやとうす



たむ潤.com-賞状

うちの機嫌とるのがド下手くそな
おっさんがラミネートしてくれた

謝々ほえにー
















フリーター
よかったですw

まー、号泣

して
ニノさんの
津軽海峡冬景色の
うまいことwww



そんなんで

ニノさんが
(まあ若干ニュアンスの違いはありますが)
自己満なんて
言ってたので

小姓も
自己満足なことを
しようかなとおもい
デジカメ片手に
自室に引きこもって

少々ばかり
写真を撮ってきました


なんの写真かといいますと

今日は「果てない空」の
入荷日だったわけでございまして
明日は塾もあり
今日、引き取ってきたんですが

その通り道に
嵐さんが表紙を努める
関東版・中部版のテレビジョンが
9冊ほどあったんですね
(そのうち1冊はニノさんソロ)

んなわけで
8冊買いましたw

んでまあ
その8冊を
並べた写真です







たむ潤.com-テレビジョン









きったねえ部屋です

床にパソコンが(笑)
ちなみにこれはDVD専用

ネットは繋がらず(-з-)



あー満足w


気が向いたら
随時
嵐グッズ達を載せたいと


温かく見守ってね



今 思ったんだが
ブログって近況報告とか
しなくていいのかしら


まあいいや

めんど・・・くはないw

ちょっと
記憶から呼び起こすのが
億劫なだけっすえ



そいでは



見てくだすって
ありがとうございますw




ばーい
























紅白の司会
きまりましたね!!

CDデビューから11年
同じ場所で
紅白歌合戦の司会への
意気込みを語った嵐さん

もう
涙がちょちょぎれます


ちょっと
記事を引っ張ってきました

興味のある方はどうぞい



大みそか恒例の『第61回NHK紅白歌合戦』の司会が3日発表され、
紅組は女優で音楽家の松下奈緒、白組は人気グループの嵐に決まった。
朝の連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』でヒロインを好演した松下と、
昨年、紅白に初出場したばかりの人気アイドルという“
国民的人気者”同士が年末の日本を盛り上げる。
同日、東京・渋谷の同局で行われた会見に出席した松下は
「非常に楽しみでもあり、ドキドキワクワクする一日になりそう。素敵な一夜にしたい」と笑顔。
紅白60年の歴史で初めてグループでの司会となる嵐の松本潤は
「名司会ぶりはできないと思うので、5人ならではの絆とチーム感を出して、
みなさんの素晴らしい歌を邪魔しないように進行できたらと思います」と意気込みを語った。


ですってwwww


ちょっと
松本さんが抜かれてるとこを
引っ張ってきました


んっ!?
カウコンには出ない感じですか?
グッズも無い感じですか??

ちょっと情報量がかけてます(>_<)

誰か知ってたら
お教えくださいませ(*_*)








話かわります

指が痛いです
なんか膿んでます
めちゃめちゃ痛いです


明日は学校ですな
めんどくさい
たかが4時間
されど4時間・・・・・・・・

この言葉
嫌いです。


どれじゃあ
お風呂入ってきます







あw

明日はにっくき親父が
いないっすwwwww

やたーーーーーーーーーーーーーーー




そいでは


よんでくださって
ありがとうございました
















ああ、にのさん
嗚呼、にのさん

小姓は今回のフリーターさんで
二宮和也さんに
やられてしまいましたぞ

まさかの3話で号泣ですぞ

まぁ2話の時点で
かなりぎりぎりまでは来ていましたが
もうだめです

郡4の方
もう少しお話にお付き合いください


んまぁ
まずは
誠治くんがお母様に向ける
なんともまぁ神々しい目
ありゃもう思い出しただけで
口から心臓が飛び出そうなくらい
心拍数が上がりますね

つぎに
現場で必死に働く誠治くんの姿
脳みそとろけそうです

つぎに
お母様の手をにぎる誠治くんの手
小姓と同じものが付いているとは思えません
ちなみに若干不謹慎で申し訳ないですが
その時の目も好きです

そして
原付上で叫ぶ誠治くん
ああ、嗚呼

そいで
誠一さんに歯向かう誠治くん
「フリーターでも家を買ってやるよ」
その「やるよ」ん時に
誠治くんが口をグッてしたんですね
あわわわわ




まだいっぱいあるんですね…


もうそろそろ
やめておきます
止まらなくなりそうなので


1週間の元気の源を
ありがとうございます



うあ
今いきなり現実に戻ってきたw

今週末には新教研があったりします

がんばります


明日は骸さん家に
昼食ごちそうになりにいきますかもです
おせわになります





そいでは
読んでくださった皆さん
ありがとうございました



細かくコメントしてくださる
BさんとKさん(笑
ありがとうございます


小姓は
コメント返信を習得できるように
がんばります


















あー
トイレ行きたい


えーっと
今日はぐーぐーだらだらしてました。

起きたのも12時半くらいで
たっぷりだらだらしましたw






昨日小姓は
キスマイの写真集と
NYCのCD←しかも初回盤
買ってしまいました

嵐さん、ごめんなさい
どうせ小姓は浮気者です
すみません

んでもたいぴー
かっこよかったです
まじまじスペシャル
かっこよかったです


話もどります

して起きて
おかんは寝てるし
おっさんは車でどっか消えたし
一人だったので
NYCさんのPVでも
見ようかとプレイヤーの電源いれたら
見事に寒さにやられてましてビクともせず

そんなら直してやろうと
ストーブつけて設定温度23度くらいにしたところで
おかんがのそのそと階段を降りる音が聞こえ
急いでプレイヤーの電源を消した小姓←

結局見れませんでした

ちなみに何で小姓は急いで電源を消したかというと
完全におかんは
小姓が勉強してると思い込んでるから

・・・そりゃまぁ真面目さん演出でしょwww
すでにお昼過ぎに起きてる時点で
ぽんぽこりんなんだけどw



あーもう
いつ見よう・・・

あーあ



つか最近
小姓のブログ更新率高いっすえw


こめありがとうございます^^

返信してないんですが(汗

あれって
どうやるんですかね

さがしときます


うあ
今日ハロウィンじゃん

ブログの背景
変えなきゃっす




ほい

というわけで
読んでくだっすって
ありがとうございます

そいでは