今日は
ずーっと食べてました

なかなかやせれないですね

別に良いですけど

やせる理由も無くなったし


いやー、しかし
彼氏欲しい

ホントに。

あーーーー

だめだ

$たむ潤.com-しげ

しげさん

かわいいですよね~w

かわいいんです

高校生なんですけど

知念くんを越す
声のたかさなんですw

かわいい。ほんと

会いたいなー




そういえば
今日はあれですね
東京ラストですね

お友達がいったんですね

羨ましいです





明日はいとこの誕生日です
えーっと、5歳?
早いもんです

最近生意気なんですね

イヤですねー




なんかムカムカするんで
話変えます

昨日?ってか今日の朝
4時まで花より男子読んでました

道明寺かっこよすぎるでしょwwwwwwwww


読み始まったら
止まんなくなりましたね

ちゃんと時間をとるべきでした


なんかすごい長いブログになってますよね
毎回書いてる時
この横の青いバーの感じでおもいます

すみません



よんでくだすって
ありやとうございます

ぐちゃぐちゃでした
















おばんです

そして

ご無沙汰してます

眠いですね


近況を少々

お腹へりました

ホントに近況

てかなうですね


えー

今日
新教研返されました

現状維持って
感じでした

周りが上がった上がったと
やんややんやしてる中

現状維持でした


塾では
彼氏が居る子が
いっぱいいまして
羨ましい目で
見ていました

いいですよね、ほんと

好きな人欲しいです

あ、そうそう
好きな人居なくなったんですよ

SYKさん←2回目w


誰かいいひと
いないですかね




うおーーーーーーーー







嵐の話にかえます



~VS嵐~
潤君の前髪が
かわいかったです
とてつもなく
最初のめがねも
萌えぇ 燃えぇ


~ひみつの嵐ちゃん~
二宮高校の方、羨ましいです
松本高校は
旧名しかないみたいです
不確かですが…


~嵐にしやがれ~
松本さん・・・
かーわーいーいー♡
ブーツがぶつぶついってんのラブ
そーなのw
かーわいーw


~フリーター、家を買う~
なんか
すごい感じで
真奈美さんと誠治くんが
急接近してますけど・・・
真奈美さんは先輩好きでしょうけど
雰囲気が明らかに変・・・
まあOPが2人ですからねー…



そんなんです

一週間のうちに
こんな嵐さん見れて
小姓は幸せ者です

ありがとうございます




ねます





みてくださって
ありがとうございました