今日は
ずーっと食べてました
なかなかやせれないですね
別に良いですけど
やせる理由も無くなったし
いやー、しかし
彼氏欲しい
ホントに。
あーーーー
だめだ

しげさん
かわいいですよね~w
かわいいんです
高校生なんですけど
知念くんを越す
声のたかさなんですw
かわいい。ほんと
会いたいなー
そういえば
今日はあれですね
東京ラストですね
お友達がいったんですね
羨ましいです
あ
明日はいとこの誕生日です
えーっと、5歳?
早いもんです
最近生意気なんですね
イヤですねー
なんかムカムカするんで
話変えます
昨日?ってか今日の朝
4時まで花より男子読んでました
道明寺かっこよすぎるでしょwwwwwwwww
読み始まったら
止まんなくなりましたね
ちゃんと時間をとるべきでした
なんかすごい長いブログになってますよね
毎回書いてる時
この横の青いバーの感じでおもいます
すみません
よんでくだすって
ありやとうございます
ぐちゃぐちゃでした
おばんです
そして
ご無沙汰してます
眠いですね
近況を少々
お腹へりました
ホントに近況
てかなうですね
えー
今日
新教研返されました
現状維持って
感じでした
周りが上がった上がったと
やんややんやしてる中
現状維持でした
塾では
彼氏が居る子が
いっぱいいまして
羨ましい目で
見ていました
いいですよね、ほんと
好きな人欲しいです
あ、そうそう
好きな人居なくなったんですよ
SYKさん←2回目w
誰かいいひと
いないですかね
うおーーーーーーーー
嵐の話にかえます
~VS嵐~
潤君の前髪が
かわいかったです
とてつもなく
最初のめがねも
萌えぇ 燃えぇ
~ひみつの嵐ちゃん~
二宮高校の方、羨ましいです
松本高校は
旧名しかないみたいです
不確かですが…
~嵐にしやがれ~
松本さん・・・
かーわーいーいー

ブーツがぶつぶついってんの

そーなのw
かーわいーw
~フリーター、家を買う~
なんか
すごい感じで
真奈美さんと誠治くんが
急接近してますけど・・・
真奈美さんは先輩好きでしょうけど
雰囲気が明らかに変・・・
まあOPが2人ですからねー…
そんなんです
一週間のうちに
こんな嵐さん見れて
小姓は幸せ者です
ありがとうございます
ねます
みてくださって
ありがとうございました
