あー
トイレ行きたい
えーっと
今日はぐーぐーだらだらしてました。
起きたのも12時半くらいで
たっぷりだらだらしましたw
あ
昨日小姓は
キスマイの写真集と
NYCのCD←しかも初回盤
買ってしまいました
嵐さん、ごめんなさい
どうせ小姓は浮気者です
すみません
んでもたいぴー
かっこよかったです
まじまじスペシャル
かっこよかったです
話もどります
して起きて
おかんは寝てるし
おっさんは車でどっか消えたし
一人だったので
NYCさんのPVでも
見ようかとプレイヤーの電源いれたら
見事に寒さにやられてましてビクともせず
そんなら直してやろうと
ストーブつけて設定温度23度くらいにしたところで
おかんがのそのそと階段を降りる音が聞こえ
急いでプレイヤーの電源を消した小姓←
結局見れませんでした
ちなみに何で小姓は急いで電源を消したかというと
完全におかんは
小姓が勉強してると思い込んでるから
・・・そりゃまぁ真面目さん演出でしょwww
すでにお昼過ぎに起きてる時点で
ぽんぽこりんなんだけどw
あーもう
いつ見よう・・・
あーあ
つか最近
小姓のブログ更新率高いっすえw
あ
こめありがとうございます^^
返信してないんですが(汗
あれって
どうやるんですかね
さがしときます
うあ
今日ハロウィンじゃん
ブログの背景
変えなきゃっす
ほい
というわけで
読んでくだっすって
ありがとうございます
そいでは
