あー
トイレ行きたい


えーっと
今日はぐーぐーだらだらしてました。

起きたのも12時半くらいで
たっぷりだらだらしましたw






昨日小姓は
キスマイの写真集と
NYCのCD←しかも初回盤
買ってしまいました

嵐さん、ごめんなさい
どうせ小姓は浮気者です
すみません

んでもたいぴー
かっこよかったです
まじまじスペシャル
かっこよかったです


話もどります

して起きて
おかんは寝てるし
おっさんは車でどっか消えたし
一人だったので
NYCさんのPVでも
見ようかとプレイヤーの電源いれたら
見事に寒さにやられてましてビクともせず

そんなら直してやろうと
ストーブつけて設定温度23度くらいにしたところで
おかんがのそのそと階段を降りる音が聞こえ
急いでプレイヤーの電源を消した小姓←

結局見れませんでした

ちなみに何で小姓は急いで電源を消したかというと
完全におかんは
小姓が勉強してると思い込んでるから

・・・そりゃまぁ真面目さん演出でしょwww
すでにお昼過ぎに起きてる時点で
ぽんぽこりんなんだけどw



あーもう
いつ見よう・・・

あーあ



つか最近
小姓のブログ更新率高いっすえw


こめありがとうございます^^

返信してないんですが(汗

あれって
どうやるんですかね

さがしときます


うあ
今日ハロウィンじゃん

ブログの背景
変えなきゃっす




ほい

というわけで
読んでくだっすって
ありがとうございます

そいでは