海イベテラス 笑顔で終了✨ | GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

スクールの事をアップしていきます。



CHIKARA先生です😎

昨日は炎天下の中
大きなトラブルもなく
沢山の協力・応援本当に有難うございました🤲
保護者の方々には本当に感謝しています。

また自由奔放にイベントをさせて下さる
海の家AQUAに感謝しています。

今回は試験的にGANTZの一部参加者のみで実施しましたが
改めてGANTZパワーとGANTZ愛を感じました✨
GANTZって本当に凄いですね😄

保護者の方々・GANTZイントラ・高校生イントラ・スタッフが一緒懸命に皆を楽しませようとした結果沢山の笑顔が生まれたのだなと思っています。

本当に良い海イベ🏖テラスでした✨

イベント中考えていた事ですが
数年後
今のやんちゃな男の子達が
アクト先生やイク先生やハル先生になり
可愛い女の子達が
リオン先生・アミカ先生・トワ先生・ナナ先生に
になっていき
そして
その先生達の誰かが私と変わり現場を見るんだなと・・

人を育てるのは本当に楽しいですね😄

特にダンスだけでなく
ダンス以外の面が沢山沢山見えるイベントだったから尚更感じました✨

また来年も開催予定ですので
皆でGANTZ村を作りましょう😄

最後になりますが
アイナちゃんパパ・オトちゃんパパ・ヒマパパを始め急遽の声掛けに快く承諾して頂き子ども達の為にBBQセットなど用意して頂き本当に感謝しています🤲

GANTZに対して
沢山の愛を感じました💕

本当に本当に有難うございました🤲