ヒカリノアジト2022終了 | GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

スクールの事をアップしていきます。

どもCHIKARA先生です。

 

image

 

 

とても楽しい2日間が終わりました。

 

 

 



皆1泊2日よく頑張りました😄
そして楽しかったね😄

皆にとってとても良い大きな経験と思い出が出来たと思います。

今回の思い出を作る為に
パパママ・引率のやっちゃん・IKU先生・RION先生
が一生懸命動いてくれた事を
絶対忘れず感謝の気持ちを持ち続けて下さいね。

 

image

image

 

この遠征で皆の良い所を沢山見つける事が出来ました
中学生組が何事にも率先して動いていたように見えた事と

 

 


小学生組が負けないようにしっかり動き
大きな声で色んな人に挨拶が出来ていた事です。

 


そんな皆のダンス・姿勢に沢山のお褒めの言葉を頂きました✨

 



北九州や行橋でやっている事はしっかり東京でも通用します。
それは皆も感じたと思います。

ヒカリノアジトが楽しいと思った人は
また今日からしっかり頑張り
来年も選抜に選ばれるように頑張りましょう。

先生もとても楽しかったし皆と行けてよかったです✨