TRYME-S決勝レポ | GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

スクールの事をアップしていきます。

どもCHIKARA先生です。

 

image

とてもとても有意義のある1日を過ごさせてもらいました。

 

今回もヤクルト早飲み・プリン早食いをはじめ

パパママ本当に有難うございました。

 

イベント最後に私が話したようにパパママの応援があって初めて子ども達が頑張れる環境になっていくので

昨日のように応援だけでなくパパママ自身がイベントに参加してくれる事で子ども達は

ここは自分たちの場所なんだ

と思うようになり

今以上に自分を出す事が出来るようになります。

どうぞ今後も応援だけでなくイベント参加よろしくお願いします。

 

受付をしてくれたYACCHAN先生

 

スタッフをしてくれたエミルちゃん

※アー写がありませんでした

 

JUDGEの

KICK先生

 

U-KI先生

 

CHIKA先生

 

CHIHIRO先生

※アー写がありませんでした

 

AKUTO先生

image

 

IKU先生

image

 

MIHARUちゃん

※アー写がありませんでした

 

DJ&MCのRION先生

image

 

 

子ども達の為に本当に有難うございました。

 

 

今回第2回のTRIME-S決勝大会でしたが色んなドラマを見る事が出来ました。

・何度もチャレンジし決勝戦のチケットをもぎ取った人

・体調不良で惜しくも参加出来なかった人

・ポイントで見事決勝に参加出来た人

・前回勝てずに今回優勝できた人

 

先生は最前線で本当に沢山のドラマを見る事が出来ました。

その数だけ皆は色んな経験をしたんだなと思います。

その経験がダンス以外の皆を成長させ

その成長した心がダンスに反映していくと思っています。

 

負けた数が多い分だけ勝った時の喜びはひときわ大きくなります。

くじではないので出続ければ必然的に勝ちが来るわけではなく

自分が調子が良くても相手がいてJUDGEがいて毎回変わる音楽があって

色んな偶然が重なり勝ちに結びつきます。

だからこそしっかり準備して本気で出続ける事に意味があります。

 

今回はどのBATTLEもとても楽しく

・フレッシュ部門の独創的な皆を笑顔にするダンス

・初級部門の少しだけカッコつけよう‼️が見えだした思わずニヤニヤしてしまうダンス

・中級部門の自分のやりたい事を自分のスタイルとして堂々と踊るダンス

本当にお腹いっぱいになりました。

 

その中で

全員先生の教え子なので特別ひいきな目で見る事はないのですが

中級で優勝したアクトがここ最近ずっと1人練習するのを見てきました。

image

 

その都度その都度アドバイスを聞きに来て

それを自分なりに解釈しまたチャレンジして

みたいなのをここ最近ずっと見てきたので

アクトの優勝は先生自身も嬉しかったでし納得の優勝だと思いました。

 

先生は皆を教えているので結果だけでなくその過程を誰よりも見ています。

そこを含めて今どうか?という判断です。

結果だけ見ての評価はしたことはありません。

 

なので今回アクトを見てすごいと思った人は

アクトに負けないくらい毎日本気で踊って先生に色々話に来てください。

わからない事・気が付いた事何でもいいです。

本気で踊っていれば必ず疑問・確信が出てきます。

 

ダンスだけでなくそういう姿勢も今回中級で見事優勝のアクトがしっかり皆に見せてくれたともいます。

第3回も期待したいと思います。

 

予選があるイベントは

分かりやすく振り返る事の出来る個人の道みたいなのが見えるので

とても良いなと改めて感じる事が出来ました。

 

勝っても負けても

泣いても笑っても

先生の教え子でありGANTZの生徒です。

本気の子には本気で向き合います🔥

 

次回も皆で楽しみながら頑張りましょう‼️