年末の御挨拶 | GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

スクールの事をアップしていきます。

 

 

早いもので、今年も残すところ、あとわずかとなりました。

 

2021円を振り返ると

まだまだ数年前のように動く事が難しい年でした。

 

そんな中

保護者の方々のお力添えや多大なサポートをいただき、誠にありがとうございました。

皆様にはご迷惑をおかけすることもありましたが、ご協力いただいたおかげで

無事に本年を過ごすことができました。

この場を借りて感謝申し上げます。

 

来年もより一層努力していく所存ですので、引き続きご指導・ご鞭撻やご支援のほど、よろしくお願い致します。

 

皆様時節柄お忙しいとは存じますが、お体を大切に、どうぞ良いお年をお過ごしください。

 

新年は1月4日(火曜日)からのスタジオ業務開始となります。

宜しくお願いします。

 

GMJ

GANTZ DANCE SCHOOL

代表 阿南 力

INSTRUCTOR一同