TRYME-S2日目結果発表&レポ | GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

GANTZ DANCE SCHOOL BLOG

スクールの事をアップしていきます。

 

どうもCHIKARA先生です😀

 

 

皆よく頑張りました🔥

また保護者の皆さん長丁場お疲れ様でした。

本日もとても楽しい1日となりました。

結果関係なくみんな素晴らしい踊りでした🔥

 

 

KICK先生

 

UMESSA先生

 

MAYO先生

 

YACCHAN

 

CHIKA先生

 

お疲れ様でした。

 

 

・後輩達の為にお手伝いしてくれた

AMIKAちゃん

NANAちゃん

MAOちゃん

※写真がありませんでした😭

CHIHIRO君

※写真がありませんでした😭

MIHARUちゃん

※写真がありませんでした😭

・この日の為にDJを練習し皆を盛り上げてくれBATTLEでは見事予選通過した

IKKUN

・JUDGEしながら見事予選通過した

AKKUN

 

朝からよく頑張りました!!!

 

今回はTRYME-S予選2日目という事で

CHIKARA先生の中では

やはり諦めなかった人の勝利🔥と言う感じでした。

 

勝利と書くと勝ち負けな感じが出てしまいますが

今回は前回のポイントとの合計で予選通過者が6名!!!

前回のポイントを持参し『また頑張ろう!!!』という気持ちで参加した子達に

見事嬉しい結果がついてきました✨

 

そして本日しかチャレンジ出来なかったメンバーもしっかりとした良い踊りを見せてくれました😄

 

ここで

来年開催の発表会でも行われるSOLO BATTLEに向けて

CHIKARA先生からアドバイスです。

 

BATTLEは

『なぜ負けたのか?』『なぜ勝てないのか?』

とかではなく

『ダンスは本気の遊び・日々のレッスンの成果をしっかり楽しめながら出せたのか』

 

に尽きます。

結果はその先にあります。

 

その為にBATTLEに参加した場合は必ず動画を撮り自分の踊りを見直す必要があります。

 

『フレッシュ部門』・『初級部門』に関しては

 

・音楽を無視して早く動いていないか?
・下を向いてあからさまに恥ずかしそうに踊っていないか?

・無計画で出て同じことを30秒間繰り返していないか?

・1つの動きに対しレッスンで習った通りに身体を動かしているか?
・楽しめているか?

 

この5点に尽きます。

 

今回の『中級』に関しては皆良かったので唯一あげるとすれば

勝ちにこだわりすぎて

 

・音楽とダンスを楽しめているか?

 

だと思います。

 

その点を見直し改善して12月26日

 

 

是非最高の笑顔で踊ってくれると嬉しいです✨

 

そして今回結果が出なかった皆も是非応援に来て刺激を受けてほしいです🔥

 

 

第2回予選皆おめでとうございました!!!

 

 

🟨フレッシュ部門

※GANTZ初級クラスの2年生以下の仲間達

🎊予選通過

カノ@行橋校

ミスミ@門司校

ワカナ@フェニックス下上津役校

モモタロウ@門司校

🪅ポイント合計予選通過

オウセイ@フェニックス小倉南校

カナト@門司校

 

🟨初級部門

※GANTZ初級クラス・初中級クラスの仲間達

🎊予選通過

アイリ@小倉校

ユメノ@小倉校

ヒマ@行橋校

サク@小倉校

🪅ポイント合計予選通過

ココミ@門司校

リリカ@小倉校

 

🟨中級部門

※GANTZ初中級クラス・中級クラスの仲間達

🎊予選通過

イク@小倉校

アクト@小倉校

リヨン@小倉校

リセ@小倉校

🪅ポイント合計予選通過

ヒロカ@小倉校

ユート@門司校