本日はGANTZ行橋校があるスタジオオーナー岩橋先生主催の
社交ダンスパーティーがありました!!!


そして先生からGANTZ生徒を出しませんか?の声に甘えさせてもらって
リンカーン+ケン&ミータンを踊らせてもらいました!!!



岩橋先生は行橋に社交ダンスのシーンを根付かせた1人として
行橋方面ではかなり凄い方です!!!
HIP HOPのレッスンなども見学して何か自分達にも吸収する動きがないかと
日々研究されています!!!
そんな先生主催のパーティーも大盛況で
沢山の方々が楽しそうに踊っていました!!!

また
リンカーン+ケン&ミータンのSHOWも沢山の拍手を頂き本当に良い経験をさせて頂きました!!!
有難うございました!!!
岩橋先生とリンカーン+ケン&ミータンのSHOW

その後皆で少し海に行って

『天気が良いからBBQをしよう!!!』と
俺がまた急遽企画しママ達に無理やり買い出し等お願いしました!!!!
子ども達大喜び!!!笑
ママ達大忙し!!!笑
いつも無理言ってすいません!!!
ハーチャンママはおにぎりを作ってくれました!!!うまし!!!

今回は
行橋に行ったメンツで行いましたがモモちゃん・リョースケ・ヒヨリも参加!!!
そしてそして
ま~ケンママの話は面白い!!!今度スーパーマンでしてもらおう!!!笑
そんなママの写メはありませんがBBQ風景です!!!


ヒヨリとリノの目が怖し!!!笑





外はだんだんと寒くなりましたが
BBQは楽しいのでまたいきなりやります!!!笑
皆さんよろしくお願いします!!!