コロナに振り回された最近の事 | †働く私の育児日記†

†働く私の育児日記†

妊娠って本当に奇跡の連続。。。

不妊治療を経て待望の妊娠ッ!

2015年5月 無事長女を出産しました。

慣れない育児に悩んだり、感動したり、そして仕事と育児、家事を両立するワーキングマザーの日常を更新していこうと思います。

ずっとブログは放置してましたが、アメブロは毎日ログインして好きなブログは読んでいますにっこり




それにしてもコロナってほんま。。。




実は我が県も先月から蔓延防止が発令されてまして、ようやく20日に終わるそうですが、その間保育園は出来る限り自粛して下さいと言われてました真顔




まぁ絶対ではないし、仕事ならば勿論保育園利用は可能なんですけど、私の仕事飲食店ではないけど集客激減で悲しい




色々ありほぼ自粛しております魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける




子供達2人と自粛生活。。。




つ、つ、辛いです悲しい悲しい悲しい




どこかに遊びに行けるわけでもなく、ってか1人で2人を何処かに連れて行くのも疲れる不安




で、家で引きこもりでYouTube三昧、お菓子三昧でたまに保育園へ行くと2歳の次女給食食べず魂が抜ける




完全に偏食街道まっしぐらガーンガーンガーン




私は私で16時頃から夕食の準備しながらキッチンドリンカーで太るし。。。




あ、ようやく去年の年末12/31でおっぱい卒業しましたw




早くマスクのない今までの生活に戻りたいな悲しい




卒園間近の長女の色んな行事事がことごとく中止になって可哀想過ぎます悲しい悲しい悲しい




卒園式はどうか通常通り開催されますように。。。